『Android 4.0』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

Android 4.0

2012/08/10 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:123件

本日Android 4.0へのアップデートが来ましたね。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is11lg/up_date_20120810.html

書込番号:14917201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2012/08/10 12:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アップデートしました!
すべてが変わったので新鮮ですね。

書込番号:14917519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 08:10(1年以上前)

ミスター鈴井さん
アップデート後、不具合、動作感、使用感など問題ありませんか?
他の機種のスレを見ると様々と問題が出てるみたいです。

書込番号:14928627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/08/13 08:40(1年以上前)

私はアプデ後、画面スクロールがかなりカクカクするようになったことと、通話に不具合が出てます。
カクつきはこなれるまでガマンかと思っていましたが、通話に支障をきたすのは…ちょっとしんどいです。
具体的には、発信、着信はするが、相手の音声や呼び出し音が全く聞こえない。それから相手にもこちらの声が届いてない等です。

ショップに持ち込むか迷い中です…

書込番号:14928715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 09:59(1年以上前)

キリトマンさん
当方、購入当時に一番カクツキがなく、滑らかに動作する機種としてこれを購入しました。
やはりアップデートによって不具合?が出てるみたいですね。他にはありませんか?

書込番号:14928938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2012/08/13 10:00(1年以上前)

りょうたっこさん
自分の場合はアップデート後もなんの不具合もなく快適に使えてますよ。
キリトマンさんのようなカクつきや通話に関しての不具合もまったくないですね。

書込番号:14928939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 10:02(1年以上前)

ではキリトマンさんの場合は、アップデート前からあった不具合ですかね?

書込番号:14928944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 11:31(1年以上前)

自分もアップデートしましたが不具合は全くなくつかえてますね!
しいていうなら、RAMの方が2.3の時よりも圧迫されてるくらいですかね!

書込番号:14929217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/08/13 12:02(1年以上前)

アプデ以前はサクサク絶好調でした。

明らかに今回のアプデ後に起きた変化だと思います。
バッテリも若干減りが早くなったと思います。

とりあえず先ほど、初期化をしてみました。
これで少し改善できれば…と思っていますが。

書込番号:14929316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/08/19 16:56(1年以上前)

バッテリー関連でやはり不具合が…

このスクショ。13:30までの減り方とそれ以降。違いますよね。実は、この時間全くスマホに触れてないんです。画面オフ。Wi-FiもGPSもオフ。待ち受けだけなのに気づくとこんなに減ってるんです。直線的に減ってるのもおかしいと思いますが…

batterymixのバグ?
でも実際バッテリーは減ってるからなぁ…
これもアップデート後に見られるようになった現象です…

書込番号:14955759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/08/19 17:02(1年以上前)

スクショ…JPEGじゃなくて貼れませんでした(@@;)

書込番号:14955777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2012/08/29 08:54(1年以上前)

自分の機器もそんなかんじで鬼のように電池が減りますね。

ただし、自分の場合はWifiの詳細設定が保存できないのと、画面OFF時の自動切断設定が反映されない不具合を確認していますが。
サポートは再現しなかったと言っていますが。

書込番号:14993878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 16:16(1年以上前)

私もアップデート以降、カメラが起動しない不具合に悩まされてます。もう写真撮ったり出来ませんwwww

他にはスクロールがぶっ飛んだり、勝手に文字パットが消えたり・・・



良くなったのはレスポンスくらいですかね。少しがっかりです(笑)

書込番号:15172928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:12件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5 YOSHIKIsUnderground.jp 

2012/10/14 11:45(1年以上前)

カメラが使用できないのは、一度アプリもろともバックアップできるので、バックアップを取ってから端末の初期化を行えば復活しますよ

書込番号:15202174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング