『この機種のOSって?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のOSって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

この機種のOSって?

2012/01/18 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:5件

この機種に搭載されるOSって何が入るのでしょうか?

書込番号:14039180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/18 23:54(1年以上前)

『KDDI (au)』HP、
【Xperia acro HD IS12S】の《仕様(スペック)》頁上では

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is12s/spec.html

“プラットフォーム Android™ 2.3”…とのみ記されて下ります。

書込番号:14039341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/19 00:00(1年以上前)


“プラットフォーム Android 2.3”…とのみ記されて下ります。

…途中スペースが文字化けしていました!!(@_@)
ゴメンナサイ……………m(_ _)m

書込番号:14039374

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/19 00:15(1年以上前)

OSはAndroid 2.3.7らしいです。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120116_504874.html

書込番号:14039449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/19 04:36(1年以上前)

docomoでの話ですが、発売時は2.3.7で準備が整い次第ICSにバージョンアップするそうです。

書込番号:14039887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/01/19 12:16(1年以上前)

>docomoでの話ですが、発売時は2.3.7で準備が整い次第ICSにバージョンアップするそうです。
上記は、NXの方の話だったと思いますがね。

書込番号:14040726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/19 16:09(1年以上前)

こちらの機種のほうもバージョンアップに向けて努力すると開発者の方は言っておられました。Xperiaワールド タッチ&トライ にて

書込番号:14041450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/19 21:23(1年以上前)

秋冬モデルを含め、デュアルコアモデルで一番早くて安定している端末はどれになるんでしょうかね〜 シングルコアの時と異なりCPUが微妙に違うし、グラフィック性能強化した端末もありますしね。OSとの相性も最適化もあるしこのあたりの結論がいつ頃見えてくるんですかね〜
それまではなかなか性能重視で選択が難しいですねぇ。
機能面なら選択できそうですけどね。
進化するのはいいけどちょっと早すぎなのでなんか常にモックを買わされてる感覚に襲われるので次に機種変するときはある程度落ち着いた時期にしようかな(悩)

書込番号:14042548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 16:01(1年以上前)

docomo版はアップが決まったようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

書込番号:14349568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング