『ソニックステージからそのまま転送』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニックステージからそのまま転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニックステージからそのまま転送

2012/02/10 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:243件

ソニックステージに入っている曲をウォークマンと同じように、このスマホに転送出来るのでしょうか?

今はIS03を使用してますが、xアプリforLISMOだったかな、っていうアプリで、てんそうしてますが、曲データを変換してるようで、時間とかかかったり、メモリ容量とかも使用するし。
これは理解間違ってますか?
ともあれ、アプリはひとつで転送したいです。
前から使ってるソニックステージたけで転送したいです。

書込番号:14132911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/10 09:50(1年以上前)

新レスWでおしえてちゃんだと、こわい突っ込みくるから気をつけてね。
このページの右上に検索キーワードの欄があるから、ソニックステージと打ってみましょう。

同じ質問のレスがでてきます。

書込番号:14132971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/02/10 12:22(1年以上前)

これほど多くの方がウオークマンやSONY製ブルーレイとのリンクを求めてるのにやらないのは、一応グローバル機だからでしょうか。
ということは、ソニエリからSONYに変わる時を期待するしかないですね。
その日はいつになるのかなあ。

書込番号:14133385

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/10 13:08(1年以上前)

ソニックステージから直接は出来ないですよ。
Media Go経由なら出来ますけどね、Media Goの方が便利ですよ、ウォークマンやPSPへも同じ
楽曲が転送出来るので便利です。
ソニックステージの楽曲をMedia Go経由で送る方が、リスモを使うより早いですよ。

書込番号:14133561

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/10 13:36(1年以上前)

スレ主さんは、IS03なんですね。板違いですよ。
それと、ソニックステージはソニー製品だから他社(シャープ)をサポートしてないよ。

書込番号:14133645

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/02/10 19:42(1年以上前)

sonicstage自体が今はxアプリにバージョンアップされていると思いますが…。
メーカー問わず楽曲転送管理できるxアプリforLismoは便利ですよ。ドコモの時は色々面倒でした。

書込番号:14134913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/10 22:32(1年以上前)

>変換

以前は必ずATRACに変換されていましたが、直近のアップデートでATRAC以外のコーデックはそのまま転送されるようになりました。

それでも時間がかかるといえばそうですが、私が以前walkmanで使っていたsonicstage(Ver.4.0だったかな?)と比べて遅すぎる感覚はありませんが…


普通の携帯の時はものすごい早く、2〜3曲同時に変換したり、前の曲を転送中に後ろの曲を矢継ぎ早に変換開始してたりしてましたね。

書込番号:14135725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/14 13:03(1年以上前)

ソニックステージだのxアプリだのMediaGoだの乱立しすぎ(笑)
あと他にも何だっけ?mora?ソニーストア?PSストア?
まだまだ知らないのも一杯ありそうだ。
アップルみたいにiTunes一本で統一しろよと言いたくなる(笑)

書込番号:14152451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング