『HOMESPOTを使用したWiFiについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HOMESPOTを使用したWiFiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HOMESPOTを使用したWiFiについて

2012/03/13 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

先日購入しauショップでいただいたHOMESPOTを使用して
WiFi接続で快適にIS12S使用していたんですが
本日ある理由でIS12S本体を初期化してWiFiそのまま
問題なくWiFI接続できていたんですが何個かアプリを取り終えたところで
急にWiFi接続が切れてしまいました、、、

改善しようと何度も試みましたが一向に直りません(´_`。)

自宅は山奥で通常の電波が入りずらくなかなか快適に操作できません。

原因はやはり初期化でしょうか⁇
どなたか詳しい方教えていただけたら助かります!

先日は保護シートの件と何回も質問して申し訳ないです、、

コメントお待ちしております、、泣

書込番号:14284869

ナイスクチコミ!3


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/13 22:53(1年以上前)

HOMESPOTの電源を落としてみるか、ネット本元の機器の電源を落としてみるか、
どちらかで改善しませんかね?
(^^ゞ

書込番号:14285164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/13 23:17(1年以上前)

モデムとHOMESPOTをAPに設定する→HOMESPOTのSSID(本体底面)をIS12SのWi-Fi設定から選ぶ→暗証キーを入力すると良いと思います。

書込番号:14285319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/14 12:27(1年以上前)

キューブ リセットボタン押すのが 簡単! 
おそらく認証でダブってるんでしょう!

書込番号:14287203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 13:36(1年以上前)

解決しました!!

言われたようパスワードを手動で入力してWiFi接続することができました!!

IS12S本体を初期化するとHOMESPOTの認証も切れ
再度使用するWiFiを選択しパスワード手動入力しないといけないみたいです!

本当に助かりました\(^o^)/

ありがとうございます!!

書込番号:14287498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング