『オートパワーオン オフ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オートパワーオン オフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オートパワーオン オフ

2012/03/20 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

この機種は従来の携帯電話のようにオートパワーオン/オフや、アラームをセットして電源消したら設定した時刻に起動できますか。

書込番号:14317504

ナイスクチコミ!2


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/20 11:06(1年以上前)

現状スマホでは出来なかった気がする。>オートパワーオンとオフ

書込番号:14317566

ナイスクチコミ!4


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/20 13:12(1年以上前)

最近の携帯電話でも出来ない機種多いですね。
オートパワーオン・オフ
(^^ゞ

書込番号:14318104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2012/03/20 13:14(1年以上前)

そうでしたか・・・需要ないんですかね。
アラームの方はどうでしょう。

書込番号:14318110

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/20 14:20(1年以上前)

スマフォは「手のひらサイズのパソコン」
なので、一旦電源を切ったら手動で電源を
入れない限り起動しません。

※唯一例外として、充電ケーブルを差すと
自動的に電源は入りますが、これはAndroid
OSではなく単なる充電プロセスが起動する
だけです。

書込番号:14318373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2012/03/21 08:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:14322539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/22 11:02(1年以上前)

アプリを入れたらどうにかなるのでは?
やり方はご自分で調べて行ってください
検索すら出来ないのであれば諦めた方がよいかと

書込番号:14327784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング