『Android 4.0 auは来るか!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0 auは来るか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 4.0 auは来るか!?

2012/03/26 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:49件

ドコモがAndroid 4.0に順次アップデートすると発表しましたね。
その中にXperia acro HD SO-03Dが含まれてるという事は・・・
この機種も期待が持てるのかな。
それより使いもしないアプリの削除が出来るようにして欲しいと切に祈ります。

書込番号:14350684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/26 20:59(1年以上前)

削除は出来ませんが無効化なら出来るみたいです。
auがゴーサイン出すわけですからau次第といったところですか。
xperia での某キャリアみたいにならないよう
願ってます。

書込番号:14350984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/26 21:47(1年以上前)

HDはデュアルコアだし、内蔵ストレーシも潤沢にあるので問題ないでしょう。
寧ろやらないと最大限力発揮できないわけだし。
無印ユーザーとしては半ば諦めてます。
02Cがやるかもとはいえ、auはどうかなぁ。

書込番号:14351301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/26 21:54(1年以上前)

初代Xperiaはやりましたね。しかしまだドコモのみのガラスマ機能がないモデルでした。
ガラスマの本機での実施は独自機能部分をどうするか?とか問題がある可能性もあります。
いずれにしてもまちがいなく今後の端末は4.0になっていく運命なので時期がわからないですが対応する可能性は否定できないでしょう。期待して待つしかありません。
まあ、2.3で過不足なく動作して変更する必要性を感じないならバージョンアップは気長に待つしかないです。本当に欲しいなら最初から4.0の端末に買い換える方がベターでしょう。

書込番号:14351340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/26 22:18(1年以上前)

ICS来て欲しいけど、あせらず良く検証して欲しいですわ。
KDDIお得意のユーザー責任ってことで適当な形でくるんでしょうかね。

SDカードのディレクトリ名はどうなるんでしょう?
auの既存機種にICSってないですよね・・・
上手にやってほしいです。

書込番号:14351510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング