『メールデータについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メールデータについて

2012/04/13 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

AQUOSPHONEIS12SHから機種変更しました。
アストロマネージャーからメールデータを復元しようとしたのですが、「ファイルタイプvmg見つかりません。」と出てしまいます。

口コミの中から検索し、ファイルの変換が必要なのではと思ったのですが、やり方が分かりません。
やり方、もしくは、おすすめのアプリなどがあればご教授いただければと思います。

よろしくお願いします。


そういえば、auショップの人がSHARPは、保存方法がちょっと違うと言っていましたが、関係あるのでしょうか?

書込番号:14432126

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/13 22:59(1年以上前)

Eメール起動→メニューボタン→Eメール設定→バックアップ・復元→SDカードから復元
はできなかったのでしょうか。

書込番号:14432203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/13 23:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。そちらでは、できなかったのでアストロで開こうとしたのですが、できませんでした。

書込番号:14432349

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/13 23:52(1年以上前)

じみととさん

できなかったというのは具体的にはエラーが出たということでしょうか。
または、復元するファイルが見つからなかったということでしょうか。

書込番号:14432456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/14 08:52(1年以上前)

説明不足ですみません。
恐らく、これだろうと思われれるファイルには、たどり着くのですが、復元を実行の部分が暗転していて選択できません。キャンセルの部分だけタッチ可能で明るくなっています。

説明が下手で申し訳ないです。

書込番号:14433463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/14 10:04(1年以上前)

もしPCを持っていらっしゃるのでしたら、以下の方法でどうでしょうか。
(説明がFOMAケータイからDIGNOになってはいますが、IS12SHからIS12Sへも同様の手順で)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=13937964/#14020001

書込番号:14433731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/14 14:25(1年以上前)

SCスタナーさん、何度もありがとうございます。

今、外出中なのですが、帰ったら試してみます。
ご親切にして頂きありがとうございました。

書込番号:14434837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング