『ウイルスバスター』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスバスター

2012/05/06 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
3月中旬、スマホを初めて手にしました。
この機種が初めてです。

ウイルスバスターのアプリが期限が切れたという通知が出ました。
私はスマートパスに加入していないのでアプリは取り放題ではありません。

ですがウイルスバスターだけは入れた方がよろしいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14531286

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/06 22:58(1年以上前)

何かしらのウイルス対策ソフトは入れておいたほうが安心です。

ウイルスバスターに特にこだわりがなければ、無料のものをいくつかご紹介します。

1.AVG アンチウイルスフリー

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbnRpdmlydXMiXQ..

2.Dr.Webアンチウイルス

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5kcndlYiJd

3.avast! Mobile Security

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwyLDEwOSwiY29tLmF2YXN0LmFuZHJvaWQubW9iaWxlc2VjdXJpdHkiXQ..

このあたりが評判も良く、実際自分も1と2は現在使っています。

書込番号:14531462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/05/06 23:00(1年以上前)

有名なアプリ(ダウンロード数が多いor大手企業)等のみインストールする
のであれば必要ないと思います。
ただ、androidはセキュリティ面では安全とは言い切れません。
(出来ることが多い物ほど危険は多いと思ってください)
ので心配なら何かしらインストールすることを勧めます。

無料のセキュリティソフトを探しているのであれば
avast などどうでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hdmFzdC5hbmRyb2lkLm1vYmlsZXNlY3VyaXR5Il0.

書込番号:14531478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 23:01(1年以上前)

PCさん

ありがとうございます(^ω^)

書込番号:14531482

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/06 23:01(1年以上前)

私も同じく初心者ですが失礼します。

ウイルス対策アプリは無料でも優良なものは多くあるようです。
有料のウイルスバスター以外でも十分な働きをするようです。
各ウイルス対策アプリを比較したサイトもあるようですので、調べてみて自分に合うものをお使いになると良いと思います。

書込番号:14531485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 23:03(1年以上前)

ねこ歩きさん

ありがとうございます(^ω^)

書込番号:14531502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 23:07(1年以上前)

1A2Bさん

ありがとうございます(^ω^)
親切な方々がURLを載せてくださいました。

書込番号:14531527

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/05/07 11:03(1年以上前)

私はAVGのアンチウィルスの有料版(777円)を使用してます。

有料版にする理由は広告が出るのがイヤだから。
ちなみにAVG有料版は期限の表記がないので無期限かと思います。
性能は無料版と同じだと思います。

書込番号:14533035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/08 02:11(1年以上前)

AS-sin5さん

ありがとうございます!
有料なら広告がないんですね!
参考になりました。

書込番号:14536144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/08 15:35(1年以上前)

ちょっと前にはandroidウィルスは水際防衛しか手がなく、
一旦取り込まれると削除はおろか、初期化しても居座る厄介な
奴もあると聞いたが、今はどうなんだろう?
いずれにしても何らかのセキュリティアプリは必須だな。
自分は軽量なAVGの有料版使っているがアバストも良さそう。

書込番号:14537522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング