『SONYファンです。エクスぺリアファンです。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYファンです。エクスぺリアファンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONYファンです。エクスぺリアファンです。

2012/08/03 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

エクスぺリアファンです。auからはエクスぺリアの秋冬モデルは出るでしょうか。いまこの製品を買うか、待つかで迷ってます。秋冬まで待った場合のメリットがあれば教えてください。

書込番号:14892641

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/08/03 23:04(1年以上前)

待つ方に1票ですね。ここ数日のアップデート後の書き込みを見る限り。
(^^ゞ

書込番号:14892728

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/08/03 23:19(1年以上前)

出ないと考える理由はありません。
夏モデルは搭載チップが世界的に不足したこともあって、各キャリアやメーカーは数を揃えるのに苦労しています。とくにシェアの少ないauが後回しされたり、スキップされたのは不思議ではないです。
冬春モデルは、基本的に現行のドコモ版をベースにしたものになるんじゃないですかね。
android携帯はまだまだ変化しています。待てば待つほど、安定して使い勝手の良いものが手にはいることになります。

書込番号:14892787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/03 23:55(1年以上前)

新しいXperiaが出ると確定しているなら、ニュースサイトに載っています。
今の時点では、出るかどうかは所詮憶測になるのではないでしょうか。
待つメリットは今より高機能となることですが、それならもっと待った方が更に良い機種が出るとなり、きりがないです。
当たり前のことですが、秋冬モデルについて公式に発表が出るまで待って、出るようならその機種を買う。出ないならIS12Sを買う。がベスト何ではないでしょうか?

書込番号:14892955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 01:48(1年以上前)

今後、auとsonyの関係が悪くならなければ

新機種は出ると思われます。(現在docomoから発表された製品かもしれませんし 違うかもしれません)
ただ、こうした製品が

欲しい時、区切りがいいときに買うのが一番だと思いますよ。

書込番号:14893335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/04 08:06(1年以上前)

今冬かどうかは解らないにしても、いずれはauへ供給する端末はLTE対応機移り変わるのが必定です。
そういう意味では過渡期ですが、待てるのであればLTEの料金体系も含めて見極めた上で、計りにかける手はありますかね。

docomo向けのように多機種展開の望みは薄いにしても一年に一度ぐらいacro系の代替わりはするでしょう。
私の予想では来年の春夏だと思っています。
GX+防水+NFCだったら、ひとまずは安心なんですけどね。

tabletも出さないかな〜

書込番号:14893825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/08/04 08:38(1年以上前)

みなさん、いろいろご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。ところで秋冬の発表は通常いつ頃なのでしょうか。

書込番号:14893897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2012/08/04 11:30(1年以上前)

昨年は9月26日、一昨年は10月18日でしたので、秋冬モデルの発表会は9月下旬から10月あたりかと思います。

ただ、auのXperiaの場合docomoと違って一年ワンモデルのような気がします。(個人的な主観です)

auで発売予定があるのなら噂があってもいい頃だと思います

書込番号:14894416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/04 11:33(1年以上前)

例年があまりわかってないので、今年はいつとは言えませんが、参考に去年は9月下旬に発表してたみたいです。

書込番号:14894427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング