『wi-fi 画面ロック』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi 画面ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

wi-fi 画面ロック

2012/09/04 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件

wi-fiについてですが、4.0にアップデートしてから、
wi-fiが勝手にONになります。
現在アプリでau wi-fiとBattery Mixを入れております。
au wi-fiの設定で自動接続設定は解除しております。
au wi-fiのウィジェットではwi-fiはoffになっておりますが、
本体設定からwi-fiを確認するとONになっております。
またBattery Mixで確認してもONになっております。
以前はau wi-fiをアインストールした状態でしたが結果は同じです。
色々と設定等を確認しておりますが解決されません。

No Lockと言うアプリを使用しており
画面のスライドロックをON,OFFを使い分けておりますが、
4.0にアップデート後OFFにしているのにも関わらず
画面ロックが出てきます。(頻繁に出てきます)
メールなどWeb観覧中にも一瞬ですが画面ロックが出てきます。

上記の2点が気になっておりますので、どなたか
改善方法などお分かりでしたらアドバイス頂けますと
幸いです。宜しくお願い致します。



書込番号:15021862

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/04 18:29(1年以上前)

No Lockは現時点では、Android 4.0との相性は悪そうです。
似たようなアプリはたくさんあるので、他のアプリを試してみてください。
また、設定-セキュリティ-画面のロックから、ロックなしが指定できることもあります。

書込番号:15021920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/05 07:28(1年以上前)

Wi-Fiに関して、私も同じ状況です。
アップデートしてから、Wi-Fiをオフにしているにも関わらず、Wi-Fiが使える場所に行くと、勝手にオンになってしまいます。
手動でオフにすれば、3Gには戻るのですが、Wi-Fiが使える場所に移動すると、またオン…。
自動でオンにはしたくありません…。

書込番号:15024306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/06 10:52(1年以上前)

>P577Ph2mさん
カキコありがとうございます。
やはり相性は悪いんですね。。。
他のアプリもなかなかうまくいきません。。。
当分の間は色々と試してみます。

>ゆらたろうさん
カキコありがとうございます。
同じ症状の方もいらしたんですね。
私の場合はアプデの後に症状が出たので、
何度か本体を初期化いたしておりますが、
結果は何も改善されません。。。
現在も同じです。。。



書込番号:15028896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/07 05:57(1年以上前)

Wi-Fiについては初期化したらなおりましたよ!

書込番号:15032330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/07 06:59(1年以上前)

私も最近そうなってるのに気付きました。
ZDboxのウィジェットWi-Fiスイッチか、au-Wi-Fiかと思ってました。

4.0に上げてから、初期化してるのでもうやりたくないんですが、
上記アプリを入れ直しても直らないなら一度試そうかと。

正直4.0にしてから、アプリ切り替えが遅くなったり、
小さい不調が増えてます
個人的には失敗でしたね

書込番号:15032417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/09 17:22(1年以上前)

wi-fi勝手on病はマジウザイ(T_T)
初期化無しで何か良い対策方は無いものかな?

書込番号:15042631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/09 20:44(1年以上前)

私もWiFiが勝手にオンになる状態でとても気になっていました。
最近そうなるようになったので、何かしらのアプリが原因だと感じていました。
新たなアプリは入れてないのでバージョンアップしたアプリを疑ってみました。
原因は『auマーケット』のような気がし、削除は出来ないのでアップデートの削除をしてみました。
今のところ、勝手にオンなる症状は出なくなりました。

ところで、設定→アプリ の画面から操作するのですが、そのままの画面ではすべてのアプリが見れません。
ダウンロード済み、内部ストレージ、実行中はは見えていますが、「すべて」は左にスワイプしないと出てきませんから。
ちなみに、そのすべてのアプリの画面から、必要ないが削除できないアプリを無効化する事も出来るようです。

書込番号:15043548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング