『ウォークマンアプリ、再生途中で止まりませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンアプリ、再生途中で止まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件

ウォークマンアプリを利用していて、基本的にアルバム単位、あるいはプレイリストで「すべてシャッフル」「すべてリピート」で再生しています。

本来ならば、自分で止めたり、他のアプリを利用したりしなければ延々と流れ続けるはずだと思うのですが、数曲目でかってに止まることが多々あります。

他のアプリの影響等であれば曲の途中で切れてもおかしくはないはずですが、終了後、次の曲に行かない、という感じです。

同じような症状の方いらっしゃいますか?
何かしらの対処法があれば教えていただければ幸いです。

書込番号:15122026

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/09/26 10:12(1年以上前)

自分も同様の状態で、調べたところ初期化するのが良いとの事で初期化したけれども直らず
RAMも100MB以上空きが有るのになってしまいます
サポートセンターにも聞きましたが、『同様の方がたくさんいるようでしたら、そのうちバージョンアップされたりすると思うのでお待ち頂ければ』との事でした

ウォークマンでも買った方がよいのかな(笑)
それ以外は良い機種なのに

書込番号:15122675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/26 11:58(1年以上前)

付け加えると、4.0にする前は症状はなかったのですが、バージョンアップしてから調子悪いですね

書込番号:15123007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/26 14:50(1年以上前)

外出時はウォークマンを使用中なので不便は無いのですが、自宅でウォークマンアプリを使いながらブラウザを使用すると高確率で曲が停止してしまいます。
metabolicglamourさんと同じ様に初期化し、RAM100KB以上空いてますが駄目です。

書込番号:15123573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2012/09/26 20:10(1年以上前)

関係ないかもしれませんが「MusicFX」というアプリを無効化して様子を見てみてください。

「MusicFX」はイコライザ機能を提供するアプリのようですが、WalkMANアプリでは別途イコライザを用意しているようなのでWalkMANアプリの動作には関係ないようです。

さらに「MusicFX」が動作していると再生が途切れることがあるという情報があるので、もしかしたら関係あるかもです。

書込番号:15124699

ナイスクチコミ!2


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/26 20:23(1年以上前)

自分は頻繁にウォークマンアプリ使ってますが、全く不具合なしですね。
かなりの頻度で使用しています。

書込番号:15124761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/04 21:24(1年以上前)

私も毎日ウォークマンを聞いてますが、不具合はありませんねぇ、個体差なのかな?

書込番号:15161405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/10/12 02:54(1年以上前)

ウォークマンアプリのみの時は正常、ブラウザアプリを使用していると途中で止まります。OS4.0にバージョンアップしたらLISMOポートでスマホ認識しないようになった。あれこれ試行錯誤していると、windows media playerから曲をスマホに同調することができる。一度スマホに落とし込むと快適にウォークマンアプリ等を使用出来ます。何故何でしようか?

書込番号:15192687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/30 00:11(1年以上前)

嘘のような本当の話しなんですが、本日simカードを古いオレンジ色のバージョン1から白いバージョン2に変えました。(理由はブラウザの最中に勝手にホーム画面に戻ってしまう事が多発しはじめて、安心サポートに連絡したら助言されました。)
すると、ブラウザの最中に歌が止まらなくなり、ホーム画面に戻ってしまう症状も直りました。
これが、たまたまなのかもしれませんが悩んでいる方がいらっしゃったら自分のsimをチェックしてみて下さい。

あまりの感動で乱文になりましたが、すみません。

書込番号:15269968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング