『OSアップデート後。。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート後。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSアップデート後。。。

2013/02/25 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

OSのダウンデートしたい。。。って思う私。

・メモリ消去アプリをいろいろと変えて試してみたが、時間かかりすぎている。
・ZDBOXアプリの挙動がおかしい。
・内部ストレージ移動に時間かかりすぎている。
・バッテリー消耗激しすぎ
・アップデート以降、早くも再起動4回。

1個前のOSにダウンデートを激しく希望です。

書込番号:15815717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/02/25 16:40(1年以上前)

XPERIAスマートフォンのダウングレードはできるといえばできますが、PC必須だし、Flashtoolといえ専用ツールとファームウェア本体も必要になる上に、ある程度の知識ないと無理だと思いますよ。
それにFlashtoolは使い方によってはSDとストレージ以外のすべてのデータが吹き飛ぶのでアプリや連絡先など全部消えます。

多分、既にICS状態からデータを維持したままGBにダウングレードするとそれこそ不安定になると思いますよ。

書込番号:15816042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/02/25 19:25(1年以上前)

アップデート後は初期化すると軽くなる人もいるみたいですよ。

初期化できればの話ですが

書込番号:15816630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/26 11:22(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

私の言い方が間違っていたような気がします。
ダウングレードするというよりは、1こ前のOS状態でいいので、アップデート版を出して欲しいという。。。

ええとごめんなさい。逆に分かりづらいですよね。もういいです。m(。。;)mペコリ

書込番号:15819624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング