『タダの文鎮化してしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タダの文鎮化してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

タダの文鎮化してしまいました

2013/03/08 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:7件

まずカメラで写真が取れません。
それに、ロック解除した後、ランチャーのアプリケーション選択画面で必ず固まります。(その後永遠と固まったままになる。)
何十回強制再起動させても同じです。タッチパネルも反応しないし通知バーも下ろせないです。たまに数十分後、画面にたくさん同じ物が少しずつずれて表示されます。(小さく)
そのまま数十分から数時間経つと、アクティビティandroidシステムは応答しません、と出てきます。
数時間前、1回だけ色々と弄って奇跡的に復活させたのですが、やはりカメラで写真も取れませんでした。 
そして今現在又androidが正常に起動出来ません。 
ショップに持って行くべきでしょうか

書込番号:15866274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/03/08 21:46(1年以上前)

初期化はしてないの?

書込番号:15866330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 21:46(1年以上前)

追記です。
今現在着信が来たのですが、緑の画面に着信中としか表示表示されず、本体の青いランプが異様な速さで点滅してるだけで、出れませんでした。
スワイプするバーも枠しかないし、ただ着信中という文字が出ただけでした。 
おまけに数分後、プロセス com.android.phoneは応答してません。と出てきて画面が消えました…
今現在正常に動作してるのはロック画面だけです… 

書込番号:15866332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 21:49(1年以上前)

初期化はできません。 まずロック画面解除した瞬間に固まりますので…(バグったような崩れた表示で)
あと、データの初期化は出来ればしたくないです…。

書込番号:15866353

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/08 21:51(1年以上前)

初期化したくなくても、ショップに持っていくなら同じ事だと思いますよ。
ショップ類いは「まずは、初期化」だから。

書込番号:15866368

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/08 21:58(1年以上前)

一度、セーフモードを試して見て、起動できるなら
要らない物を、一度削除してみては如何でしょうか?
(不具合が起こる前に、入れたであろうアプリや設定等々)

セーフモードは、ねこ歩きさんの縁側参照で。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1085/ThreadID=1085-20/

書込番号:15866413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 22:00(1年以上前)

そうですか・・・ まぁしょうがないですね…バックアップは一応とってあるし仕方がないかな…
おそらく感染は無いと思いますし…。(チェックアプリ3つ入ってるので…)
うーん何故こんな状態になったのかなーと考えこんでしまいます…
googlePLAYやauMARCKET以外からDLしたものは、acro hd xperia標準ランチャーをz風のデザインに変えるapkファイルだけなんですよね…(まぁそれも半年ぐらいまえに入れたやつだけど)
ここ三日間は更新以外してないし… うーん… 謎です…

書込番号:15866420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 22:05(1年以上前)

セーフモードいしたら、標準ランチャーは普通に出ました。しかし、通知バーを下げることも出来ないし、すぐ固まりました…

書込番号:15866445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 22:08(1年以上前)

XPERIAホームは応答しません。 的なことが出てきて画面が真っ暗になりました…

書込番号:15866459

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/08 22:36(1年以上前)

何も出来ないんだから修理に出すしかないでしょ。
チェックアプリ3つってのが気になります。

書込番号:15866611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/08 22:50(1年以上前)

素人目から見ても、個人じゃどうしようもないくらいぶっ壊れてますね。
ちなみにセキュリティソフトを複数入れるのって、PCの場合だと競合してよくないとか。スマホも同じじゃないですかね。

書込番号:15866675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/08 22:57(1年以上前)

明日ショップに行きます。 ついでに機種変しようかな… どうもありがとうございました

書込番号:15866704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/09 01:43(1年以上前)

Windows PCを使い、SonyMobileUpdateService(
SMUS、昔の略称だとSEUS)でファームの強制書き込みもできない状態ですか?

このやり方は中のデータ類は確実に消えますが、最後の砦と思ってチャレンジするのはアリかと。

やり方は検索すればたくさんのページがヒットすると思います。Xperiaの他機種のやり方がヒットしますが、基本的な手順は同じです。

書込番号:15867330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/09 06:17(1年以上前)

…チェックアプリ3って、お互いが泥棒呼ばわりして追いかけ回すような忙しい状況でしょうね(苦笑)

書込番号:15867673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/10 11:29(1年以上前)

気休めかもいれないですか、SIMを取り出してふきふきしてみる。
もうやってれば、スルーで宜しく!

書込番号:15873473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング