『発売価格について』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

発売価格について

2012/02/25 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

今日、近所のDSに行って、機種変一括払いの価格を聞いてみたら、頭金無しの53200円と言われました。また、近所の家電量販店で聞いたら、まだ未定との回答でした。

量販店では、アローズLTEとアクオスフォン、ディズニー以外は、予約無しでも大丈夫でしょうと言っていました。ただ、特定の色に人気が集中して品切れになる可能性はあるとのこと。ピンクは予約した方が安全かもしれませんね。

いずれにも、まだ、ホットモックはありませんでした。最近は、発売直前にならないと、配布されないことが多いとか。
やはり、ホットモックを触ってから決めたいです。

書込番号:14203425

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/02/28 21:54(1年以上前)

今日、家電量販店に行きましたが、まだ、ホットモックは出ていませんでした。でも、一番目立つ場所に冷モックを展示して、予約受付中をアピールしてました。

価格を聞いたのですが、発売日の前日に、商品が入ってきてからでなければ分かりませんとのこと。でも、DSより高いことはないと言うことでした。ただし、機種変の場合は家電量販店のポイントも付かないと言われました。そういうものなのでしょうか?

ホットモックも触っていないので迷ったのですが、結局、予約してしまいました。
逆に、買って初めて触る方がお楽しみが大きいような気がして。。。他人にはお勧めできるやり方ではありませんが。

色はホワイトにしました。裏がシルバーでがっかりした人もいるようですが、私はホワイトとシルバーのツートンカラーであるという捉え方をしています。特に、スマホの場合、裏側はあまり見ないので、正面から見た時に一番気に入った色にしました。
ホワイトの場合は、サイドに付いている補強用の部品がシルバーなので、画面の縁が狭く見えるところも気に入っています。

予約はしましたが、DSより高かったらキャンセルするつもりです。こういうところは量販店は気軽でよいです。
でも、店のポイントも付かず、値段もDSと同じだとしたら、量販店で買うメリットって何があるのでしょうね?

書込番号:14217049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/29 03:28(1年以上前)

こんばんは。

私も近所とちょっと離れたDSに価格を見に行って来ました。
値段は近所が55130で、離れた所は47880でした。

私はまだ予約もしていません。まだ悩んでいます。
やっぱり実機を触ってからにしようかな?という感じです。

書込番号:14218331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/02/29 06:35(1年以上前)

ヨドバシカメラでは機種変更でも、一括払いの場合ポイントが付きます。また、量販店ではドコモポイントに加えてその量販店のポイントが使えるメリットもあります。
私はヨドバシでブラックを予約しました。
先々週と先週、有楽町のスマートホンラウンジでホットモック触ってきました。
感覚としてはN-04Cをそのまま少し大きくした感じです。画面が大きい割にとても軽く仕上がっていました。
また、フレームのエッジが比較的鋭いため持ちやすく感じました。
操作感もN-04Cと比べてスムーズでした。
明日の発売が楽しみです^^

書込番号:14218483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Farronさん
クチコミ投稿数:5件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度4

2012/02/29 21:22(1年以上前)

都内の店舗で予約してたのですが、明日予定通り届きますって電話ありました><b
値段を聞いたところ53000円ほどとのことでした。

なんですが、Docomoショップの店員さんに今日ちょっと実機を触りたくて見に行ったところ、お値段が58000円と言われました・・・。
あれ、もしかして予約した電気店ではポイント差し引いて53000円?とか不安がってます・・・。
Docomoショップの店員さんには「電気店でも値段は変わらないはず」と言われました(泣)

6万円近いとちょっと思いとどまってしまいそう(A;´・ω・) 1万の差は私にとっては大きい・・・

書込番号:14221334

ナイスクチコミ!1


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/02/29 21:30(1年以上前)

>お値段が58000円と言われました・・・。

今日、量販店から連絡があり、4万8千円と言われました。ただし、携帯補償サービスとiチャンネルともう一つなんだったかサービスに加入するのが条件だとか。直ぐ解約してもかまわないということでしたが。

5万8千円は高くないですか?他の量販店とか当たってみられては?

書込番号:14221384

ナイスクチコミ!2


Farronさん
クチコミ投稿数:5件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度4

2012/02/29 22:03(1年以上前)

4万8千円はいいですね@@
少し手間でもそのくらいなんてことないですもんね!(忘れて契約しっぱなしになっちゃうとちょっち値段かかりますが・・・)

5万8千円は高いんですね・・・よかった^^;
まぁそこのDocomoショップでは買わないので、たぶん電気屋さんでは素の値段で53000円だと信じてます(泣)
店舗ごとでもやっぱそういうので色々とお値段変わってくるのですね・・・。
予約無しでも買えそうなら、いくつか店舗回ってから買ったほうが安く買えそうですね。
800v6さんありがとうございます><

また、明日になれば皆さんがいくらで買われたのかが少しわかると思うので、2〜3日待ってから買うことにします。

書込番号:14221570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/01 14:07(1年以上前)

今日MNPにてN-05Dを買いました!本体価格は47880円でした。

そこからお店の割引や郵便局のお取次ぎクーポンを使って一括23000円ほどで買えました(^-^)

これからいろいろさわって使用感等確認しまずが、月々サポートも月3千円ほどつくので、不具合さえなければ乗り換えの方はお得かと思います^^

書込番号:14224119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/03/01 20:13(1年以上前)

一括2万3千円は安いですね。いろいろな割引制度があるんですね。

私も本日、購入しました。
(47,820−ドコモポイント)円でした。ただし、携帯補償サービス、iチャンネル、mopitaというサービスへの加入が条件で、加入しないと3,000円くらい高くなるとのこと。まあ、1ヶ月で解約すれば2,000円くらいは得になるので、加入しました。

発売日なのに、未だホットモックは置いていませんでした。液晶保護フィルムも未だ店には置いてませんでした。また、本屋に寄ったのですが、未だガイドブックも出ていませんでした。
この機種は発表から発売までの期間が短かったので、色々間に合わなかったのかもしれません。
WPからの乗り換えなので、あまり分からないことは無いと思いますので、1週間ほど使ってみて、レビューを書きたいと思います。

ひとつびびったのが、通知ランプが見当たらないことです。省略されてしまったのかとがっかりしたのですが、充電を始めたらランプが点きました。ホワイトの場合、ランプが点いていないときはどこにあるのか分からないだけでした。(^^;)
日本のメーカーが通知ランプをなくすなんて事はしないですよね。。。

書込番号:14225335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/03/01 21:28(1年以上前)

スレ主さんと同じで、私が買った店舗にもまだホットモックはありませんでした。
私もそうでしたが、購入前に実機を触ってみたい方は多いのではないかと思います^^;

今日帰りにヨドバシ横浜にスマホケースを買いに行ったら、ドコモ全機種MNP一括なら21000円引きというセールをしてました。
分割なら20000ポイントがつくみたいです。

先日行った時にはなかったので、多分今日からのセールだと思います。

お取次ぎクーポンの可否や更にヨドバシポイント10%がつくのか等は未確認ですが、これから購入を考えている方にはかなりお得なセールだと思います。

もう数日前から開始されていれば私もここで買えたのですが^o^;

書込番号:14225757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 800v6さん
クチコミ投稿数:633件

2012/03/02 00:35(1年以上前)

>ドコモ全機種MNP一括なら21000円引きというセールをしてました。

そんなおいしいセールがあるんですか!!知りませんでした。
マメにチェックしないと駄目ですね。どんな仕組みなんだろう。。。

私が買った家電量販店でも、一括払いの場合は店のポイントは付きました。最初に応対した店員がいい加減だったようです。結果、近所のドコモショップよりは安く買えたので、まあ、納得しています。

書込番号:14226770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング