『カバーの装着に関して』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーの装着に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カバーの装着に関して

2012/04/11 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

お奨めのカバー・ケースを教えて下さい。

出来れば、カバーを付けたまま卓上ホルダーにセットして充電が出来る事です。
またシリコン以外のカバーでハードかソフトが希望です。

amazonでも調べたのですが評価がほとんど無かったので何がいいのか分からなくて。
液晶保護シートに関しても、空気の入りや張りやすさなど、お奨めがありましたら教えて下さい。

書込番号:14422084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 14:31(1年以上前)

ケースに関して、各社でボタンやカメラ部の切り込みデザインが若干違います。

バッファローのシリコンケース(BSMPN05DSシリーズ)は、音量&電源ボタン部もシリコンで覆われており(ケースの上から押せる)、またMEDIAS ESの薄さを生かしたデザインなのは良いのですが、本体から非常に外れやすくて駄目でした。ポケットから出し入れしただけで外れます。

卓上ホルダーでの充電となるとハードタイプに制約されるのではないでしょうか?
ray-outのハードコーティング・シェルジャケットは、プラスチックのバリなど無くて質が良かったですよ。
ただ、ハードタイプは角が露出しますので実際に保護できるのは、裏面とサイドだけでしょう。

液晶保護フィルムについて、
バッファローのスーパースムースタッチタイプBSMPN05DFTは、センサー部が楕円、スピーカー部が真円の切り抜きとなっており、また、台紙が2分割になっており位置あわせがしやすかったです。フィルム貼りにホコリは大敵ですが、ごく小さなゴミは包み込まれるような感じで気泡にはならず目立たなくなるのがGOODでした。

保護フィルムも各社でスピーカー部、近接センサー部、照度センサー部の切り抜き形状が違います。
スピーカー部とセンサー部がまとめて一つの切り抜きになっているメーカーも多いです。

書込番号:14422152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/11 16:14(1年以上前)

確かにカバー装着のまま卓上充電出来る物となれば、ハードケースになりますし家電ショップに置いている種類も少ないですね。

ネットであれば色々とありますので参考にされて下さい。
http://www.strapya.com/categories/6951_6170_6888.html


書込番号:14422455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/04/11 18:36(1年以上前)

私もバッファローの保護シート使ってます。ゴミがいくつか入りましたが、その度にセロテープで取り除いたので、綺麗に貼れました。

書込番号:14422974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング