『ATOK N-05D専用モジュール』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOK N-05D専用モジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ATOK N-05D専用モジュール

2013/02/15 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

スレ主 kanj4xさん
クチコミ投稿数:19件

ATOK N-05D専用モジュールがリリースされたようですね。
長い間悩まされた暴走が解消されていればいいのですが、どうなんでしょうね。

アップデートをしましたが、しばらく様子見でしょうか。
期待外れではないことを祈ります…。

書込番号:15769908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/02/16 17:27(1年以上前)

アップしました
バッテリーmixでみている限り
心なしか良くなったような気がします

書込番号:15773369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/02/20 14:05(1年以上前)

明らかに改善
電池の持ちがよくなったかどうかは実感できませんが、
mix上の消費量数値が2桁にいくことは全くありません
素直にアップデートモジュールを提供いただいたメーカーに感謝します

書込番号:15791675

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanj4xさん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/20 19:50(1年以上前)

確かに、以前とは比べものにならないくらい大人しいですね。
しかし、メールなどを長時間入力していると、かなり使用率が跳ね上がります。
次回アップデートがあるなら、そのあたりも改善してくれると、言うことなし!って感じです。

書込番号:15792837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/06/30 15:01(1年以上前)

OSは2.3を使用してます。ATOKの N-05D専用モジュール をインストールしようとすると
対応してません!のメッセージが出てインストールできません。

2.3だからでしょうか?

あと4.0にすると電池の持ちは良くなりますか?
2.3が安定してるので、4.0アップにふみきれないです。

書込番号:16312294

ナイスクチコミ!0


*MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2013/07/01 23:51(1年以上前)

あれは4.0の暴走回避用?なので
2.3ではインストールできないのだと思います。

今ので不具合なければそのままでもいいのではないでしょうか。
私はアップデート前の方が電池持ち良く感じました。アップデート後はRAMも何かに占領されて少なくなりました。

ただ、4.0にするとアプリを無効化できますし
気分的に「要らないの止めてる」と何かエコしてる気がします。買い換えの時も操作に迷いませんでした。

アップデートしたら元には戻せませんし
迷われているならそのままでいいかも、と思います。
後は何か別のアップデートが来て、それが4.0じゃないと対応できない、と必要に駆られた時とかですかね。

書込番号:16318391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/07/27 01:09(1年以上前)

返事遅くなりました!
ありがとうございます。
4.0用なんですね!

2.3のまま使用しようと思います。

書込番号:16407021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング