『カメラ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ

2012/03/11 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件



明るいところで
カメラを撮ると
下の方に変な線がでます。

買ったときから
きになっていたのですが
交換はできるのでしょうか

書込番号:14274146

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/11 20:41(1年以上前)

画像を見ないと何とも言えないと思いますが、、、、画像アップして下さい。

書込番号:14274496

ナイスクチコミ!0


スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/11 20:45(1年以上前)

画像の貼り方が
わかりません。

すみません(・_・;)

書込番号:14274524

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/11 21:44(1年以上前)

別機種

テスト

マーケットで、angelbrowserと言うのを落として、PCモードにすると
コメント書き込み欄下に、画像投稿出きるようになります。
angelbrowserは、使い易いので是非試してみて下さい。

分からない時は、聞いて下さい。

書込番号:14274929

ナイスクチコミ!0


スレ主 negi **さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/11 22:06(1年以上前)



インストールしました

PCモードにするのが
わかりません(;_;)

書込番号:14275100

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/11 22:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

メニューキー押すと

クチコミ書き込み欄

angelbrowserを開いて、本体ハードキーのメニューキー?を押すと
最初の画像の様になると思うので、左側の設定をタップして下さい。

その次に”基本設定”の所で少し下にスクロールすると二番目の画像の様な項目が出るので
地球マークの横の所を「PCブラウザ」に設定して下さい。

そして、クチコミを開いて返信するを開くと、三番目の画像の様になってると思うので
画像”ファイルを選択”をタップしてもらえば、後は流で設定すれば良いと思います。
画像をアップロードを押すのをお忘れ無く。


因みに、ここのアドレスはhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14274146/
コピーして利用して下さい。

書込番号:14275419

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/11 23:19(1年以上前)

次のリンク先に掲載されている「象の滑り台」の写真に写り込んでいる円弧上の線のことでしょうか。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036_2.html

F-05Dを使用していますが、F-08Dでも同じ現象が起こります。
室内撮影でも、天井の蛍光灯照明の下で45度程度の角度でレンズに光が入ると、レンズ周辺に当った光が反射してできる物理的な問題です。
もし、このことであれば、どのF-08Dでも起こることなので、交換は難しいと思います。

書込番号:14275663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング