『ディズニーモバイル楽しんでますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーモバイル楽しんでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信36

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:32件

こんばんは(゚▽゚)/

「入荷状況」のクチコミ100越えたので新たに立てさせていただきますo(^-^)o

皆様ディズニーモバイル楽しんでますか?

皆様の楽しみ方…
カバーはこんな物にしたよ☆
これ使うと便利☆
これ可愛いよ〜☆
こうするとこんな使い方もできる☆
などなどo(^-^o)(o^-^)o

F-08Dをもっと可愛く便利に使う方法…
たくさんお待ちしてます〜(>_<)

皆来てくれるかな(´Д`)

書込番号:14359674

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/03/28 19:58(1年以上前)

こんばんは(*^。^*)

昨日ディズニーモバイルデビューしました!!!

ちんぷんかんぷんで楽しむのはまだまだ先のような気がしますが・・・(-.-)

早速ですが、聞いていいですか??(・・;)
電池の消耗をなるべく減らすために、元々入っている必要のないアプリを削除したいんですけど、削除する方法がわかりません(>_<)

どなたか教えて下さい<m(__)m>他に電池の消耗を防ぐ方法がありましたらご伝授下さい<m(__)m>

書込番号:14359976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/28 21:10(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん

>電池の消耗をなるべく減らすために、元々入っている必要のないアプリを削除したいんですけど、削除する方法がわかりません(>_<)

もとからインストールされているアプリは削除できないものもあります。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→削除したいアプリを選んでみてアンインストールが選択できるものは削除できます。

電池の消耗を減らすには、
・画面の輝度を落とす。
・wifi、GPSなど使用しない時はoffにしておく。
・ライブ壁紙をなるべく使わない。
・アカウントの同期をしない。

まだ他にもあるかと思いますが、こんな感じでしょうか。


スレ主様、横レスすいません。

書込番号:14360336

ナイスクチコミ!1


茶々芽さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/28 22:48(1年以上前)

こんばんは。^^
4日後に白を入手予定です。皆さんのアクセサリー情報を参考にさせて頂き、
バッファローのスワローピンクを購入しました。
シェルジャケットのミニーとドナルドも気になっています。
私には、ミニーちゃんは、かわいすぎて、ドナルドは少し渋め??
もっとバリエーションが増えて欲しいです。
お使いの方、使い心地はいかかでしょうか?充電ホルダーに入るのでしょうか?

また、CMでも流れていますが、『しゃべってコンシェル』は試されましたか?
主人のレグザフォンT−01Dで、やってみました。
面白いですよ。F-08Dも対応機種ですよね。

書込番号:14360987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/03/28 23:43(1年以上前)

皆さまありがとうございます(^_^)

いろいろ使い易いように仕上げていきたいのですが、基本的な操作や用語もまだまだ勉強しなければならないようです(^^;)

こまめにこちらを覗かせていただき、情報収集したいと思います(#^_^#)

書込番号:14361342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 23:59(1年以上前)

くらげ☆さん、皆さん、こんばんは。

くらげ☆さん、ごめんなさい!
別スレですが、お名前の☆ひとつ忘れてしまいました!ごめんなさい(>_<)ゞ

スマホはわからない事だらけです。楽しみながらいっぱい勉強させていただきますo(^o^)o
よろしくお願いしま-す♪

書込番号:14361432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 00:27(1年以上前)

皆さんこんばんは☆

くらげ☆さん→
スマホから写真投稿できます!!
朝の画像ですが
前使っていて 携帯で写真を撮りその画面表示をスマホで写メしました
鏡ではないです(^_^)ノ

うさぎカバーですが
良いのか悪いのか結構簡単に外れるので
充電にあまり支障ないです(^^;)

書込番号:14361593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/29 00:50(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん♪
初心者なもので…詳しいことはわからなかったのですが(^^ゞ
とんぴちさんが詳しく答えてくださいましたね!
とんぴちさん、ありがとうございます(^O^)
私も勉強させていただきました☆

茶々芽さん♪
私もバッファローのスワロピンク購入しました(^O^)/
私は明日か明後日取りに行くのでつけるのが楽しみですo(^-^)o♪
ご主人がT-01Dなんですね!
うちも主人がそれにする予定でいたら…在庫が私のを予約した店舗になく、近くの店舗から取り寄せてもらっているので受け取り遅くなっています(´Д`)
ちなみに姉もその機種でレイアウトのシェルのドナルドのカバー使っています☆
手触りがスベスベしてて良いです(笑)
残念ながら充電器には入りません(>_<)
可愛いですが姉と被りたくないので違う柄出てくれないかなぁと期待してます(^_-)-☆
何故ミニー、ドナルドと…ジャック(?_?)といつも突っ込んでます(笑)

書込番号:14361695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/29 01:02(1年以上前)

ミッキーママウチュさん♪
全然気にしないでください〜(^O^)
私もすぐに変えるので一緒にいろいろと覚えましょうねo(^-^)o
変えた瞬間、こちらへの返信が途絶えたりして(笑)
ぴんなさんが遅いですね(>_<)
本体と格闘中でしょうかp(^^)q

あもちゃんずサン♪
スマホなら写真投稿できるんですねo(^-^)o
カバー写真必ずアップします☆
鏡じゃなかったんですね☆
鏡にしては手の写り方が…とムーンとなってましたf^_^;
ウサギ耳外れやすいんですか?(。。;)
確かレビューを見ると携帯は同じ機種のはずなのに外れやすい人とピッタリとフィットしてる方、両方いるんですよね(汗)
日本製ではなさそうですもんね(*_*)
実は私ウサギ耳頼んだんですけど…
黒は変な線跡、白は汚れがあって交換を依頼☆
しかし届いた黒の方がもっと汚かった(☆_☆)
ということがあったんですよ(T_T)

書込番号:14361741

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 08:35(1年以上前)

みなさま、おはようございます(^^;)

昨日無事機種変してまいりました…ヤバいくらいの悪戦苦闘ぶりでございます(T^T)
全機種からのデータ移動ができません。
そーこーしてるうちに、直接充電が出来なくなってしまいました…(-。-;)←故障×
もう少し格闘したいと思います。

くらげ☆さん、スレ立てありがとうございます
(*´▽`*)
スマホはわからないことだらけ…小さなことさえも…なので、みんなで助け合っていけたらいいですね♪
みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14362450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 09:23(1年以上前)

くらげ☆さん、皆さん、おはようございます(^^)/

ぴんなさん、よかったですね-♪
ぴんなさんが悪戦苦闘だなんて…(^^;)
スマホ同士の機種変でも大変なんですね…やっぱり、iモード→iモードの機種変とは訳が違うって事ですよね…。

え-と、今日はちょっと残念なカキコミです。私だけかもしれませんが…!
今使っているハードケース、キラキラ素敵でとっても気に入っているのですが…ぴんなさんのスレでも少しお話しましたが、また同じところにヒビが入りました。3個目です。
ものすごく気をつけて取り扱っていたし、ぶつけたりもしていないのに…。
毎回、使用から4〜5日目に、いつの間にか右下のザラザラした部分に沿ってヒビができています。
原因がまったくわかりません。
とりあえず、ヒビだけなので使用はできます。このまま使うつもりですが、不思議な事象なのです(;_;)


書込番号:14362575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 11:58(1年以上前)

皆さんおはようございます!

質問なんですが...
携帯で使ってたデコメをSDに入れたまではいいんですがスマホで使うにはどうしたらいいですか?

もしかして使用出来ないですか?

わかるかたおりましたら教えて下さい(>_< )

書込番号:14363017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 12:10(1年以上前)

くらげ☆さん→

ウサギカバーの件ですが
パカパカはしてないです(^_^)ノ
簡単に着脱出来るので充電の度にイライラする事はないよ(^^)/ってな感じです♪
私のカバーは折り目?や汚れは大丈夫でした!黒白は何かしら目立っちゃう物かもしれないですね(;´Д`
でも
やはりお金を出して買っているので未使用品でそのようなら交換してもらわなきゃだと思います!

書込番号:14363047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/29 12:13(1年以上前)

茶々芽さん♪
しゃべってコンシェル調べてみました☆
すごいですね〜…何かもうメールを打つ必要なくなりますね(笑)

ぴんなサン♪
いらっしゃいです☆
私も悪戦苦闘しそうです(汗)

ミッキーママウチュさん♪
確かラスタバナナのハードケースですよね?
やっぱりハードケースは割れるんですかね(>_<)

あもちゃんずサン♪
下の方の「デコメ」という質問に回答があるかもです(^O^)/

書込番号:14363054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/29 12:20(1年以上前)

あもちゃんずサン♪
それが交換してもらったんですけど…
黒はもっとヒドイ感じの物が届きました(-.-;)
白はマシになったのですが(>_<)
海外製っぽいから仕方がないのかも↓
たぶん黒と白が目立つんでしょうね(´Д`)
とりあえずマシな方を家に残してヒドイ方を店に返すことにしました(*_*)

書込番号:14363079

ナイスクチコミ!0


mtmamanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 13:25(1年以上前)

くらげ☆さん、みなさんこんにちは

私は日曜日にとりに行ってスマホデビューですが、扱えるか心配になってきました(^-^;

こちらで色々お世話になると思いますので、よろしくお願いします(^O^)/

まずは初期設定して価格.comまでこれないとですよね。

がんばります。




書込番号:14363331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 19:15(1年以上前)

初めまして^^念願のディズニーモバイルなので、みなさんと情報を共有したくて登録しました!

先月23日に予約して、入荷次第連絡貰うお話だったのですが、遅くて2週間と聞いていたので2週間後に改めて確認すると、次ですので連絡しますと言われ、ずーっと待っていました。
今月中には買い替えなければ(慣れなければいけないので)と考えていたので、今日最後の確認と思い電話すると・・・
今月10日に入荷しておりますが、お客様が来られないので〜・・・と><
連絡してもらえるって聞いてたんですけど;;

なので、今日間に合えば受け取りに行こうかなと考えています。
不具合などない機種でありますように・・・
恥ずかしながらスマホにはあまり乗り気ではなく時代に取り残されています;;

スライド機種が大好きで長年使っていて、今回もスライドに買い替えるつもりだったので、スマホは正直不安でいっぱいです。まず画像や着うたなど大事に置いてたものが移行できない事や、使っていたサイトが見れないなども・・・
ただディズニーが大好きという気持ちだけで乗りかかっているので、つまづいた時にはどなたかお助けください><
よろしくお願いします。

書込番号:14364399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/03/29 19:51(1年以上前)

皆さまこんばんは(#^_^#)

いつかはスマホの文字の打ちにくさも克服しなきゃいけないんでしょうね(^^;)

スマホ歴3日、寝不足になりながら触りまくってますが、自分好みにするにはかなりの時間が必要かと…(T_T)

書込番号:14364558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtmamanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 20:51(1年以上前)

文字打ちですが、フリック入力を練習できる、無料のタイピングゲームアプリがあるようです。
「たいぷぅ-タッチタイピングゲーム」
というようですが、まだスマホになってないので良いものかわからないのです。
知っている方がいたら、どんなものか教えてください。

gurico jacksonさん

実は私も同じです。
長年愛用のスライド携帯はD905iで、Pのスライドにかえようとしていました。
でも主人の「今のうちになれておいてくれ。そして僕に教えてくれ。」の言葉でスマホにすることに…(^-^;
あれれ?て感じですが、何よりディズニー!
スマホの友達からいろいろ聞いたり、ケースやストラップを買ったりしながら楽しく楽しくなってきました♪
といっても今度の日曜日に機種変更なので、確実にその日は目をまわしているでしょう(*_*)

みなさんの情報をたくさん参考にさせてもらってスマホを楽しみたいと思っています。

書込番号:14364847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/29 21:10(1年以上前)

今日取りに行こうと思っていたが…
思わぬ落とし穴により明日取りに行ってきまっす(>_<)
今日可愛いディズニーのペアストラップを見付けてしまい購入〜♪

gurico jacksonさん♪
よろしくお願いします〜o(^-^)o
皆で楽しみましょう☆

mtmamanさん♪
D905iってスライドで珍しく黄色があったやつじゃないですか?
私今の携帯の前に使ってたと思います(@_@)
結構前のですよね?

書込番号:14364947

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 21:26(1年以上前)

みなさん、こんばんはヽ(^0^)ノ

ミッキーママウチュさん
悪戦苦闘からなんとかぬけだしました。
まだ「使いやすさ」までにほほど遠いですが、少しずつ解決してきてます♪
せっかくのスマホなんで、便利に使いやすく自分仕様にしていきたいです(^-^*)

またケースにヒビ入っちゃったんですか(>_<)
もしご面倒でなければ、画像見せていただけませんか?
今は背面ハートの方を使っているのですが、キラキラは要注意とゆーことで、どこの部分が弱いか見てみたいです。
もしよかったらでいいです。
下のザラザラの部分てどこかな?って(笑)

では、またまたスマホいじりを楽しみます☆

書込番号:14365025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 23:59(1年以上前)

当機種

ヒビの様子です

くらげ☆さん、皆さん、こんばんは。

ぴんなさん、ハードケースのヒビはスマホに着けた状態で正面から見て右下の底の部分です。
何かとくっついていた様な跡がありませんか?
その部分がいつの間にかヒビに……(:_;)

写真載せてみますね、うまくいくかな???
写真は、1個目のT-01D用のクリアラメのものです。2個目3個目のクリアラメピンクもまったく同じところにヒビ発生です(ToT)

書込番号:14365952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 00:29(1年以上前)

たびたびすみません(>_<)ゞ

もうひとつ困っています。
今日の午後から、たびたびバイブが機能しなくなり、あれれ?だったのですが、夜になりまったく機能しません…。電源入り切りしてみましたが、変わりません。
画面ロック解除時やマナーモードで使っていました。
確認したら設定は大丈夫です。

何がいけないのでしょう…(>_<)
どなたかおわかりになりまか???

書込番号:14366115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mtmamanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 05:52(1年以上前)

くらげ☆さん
そうです!
その905です!
でも私のはピンクゴールドですが(^-^)
確か4年以上前のだったような…古いです(^^;)
携帯歴10年くらいなんですが、実はDの携帯しか使ったことがなくて、Dが携帯業界から撤退したあと「どうしたものかな」と今に至ってしまいました。
もう限界です(*´д`*)
くらげ☆さんは今日機種変更なんですね。どんな感じか教えて下さいね。
ではでは落とし穴に気をつけて、行ってらっしゃ〜い!(*^-^)ノ

書込番号:14366651

ナイスクチコミ!0


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/30 13:12(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

くらげ☆さん、いよいよですね♪
私がしばらく消えてきた理由がわかるかも(笑)
楽しんでください(^-^*)


ミッキーママウチュさん

こんにちは。
画像ありがとうございます。
その部分、型の方に問題がありそうですね×
私ならアロンアルファです!
にしても、残念ですね(T^T)

あと、バイブの件ですが解決しました?
ロック解除ってどんなときのことてすか?
パターンの解除時のことですかね?
そん時はたまにバイブ反応しないときあります。
あとは着信時もですか?

完璧にはいかないてすね×
私も電池残量か15%とか以下になるとかな?
直接充電コードをケータイに差し込む充電か出来ないです。
これが普通なのか、故障なのかわからず、早めにDSへ持って行こうと思います。
あまり日にちが経つと、初期不良じゃないとか言われたらイヤなんで×

あと、もしお時間あれば151にお電話されるのも手かも。
込み合ってますが、色々教えてくれますよ。
スマホの担当の人がいるんで。
ただ、混み合っていてなかなか電話つながらないですけどね(`ε´)

書込番号:14367796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 16:31(1年以上前)

★mtmamanさん

お!一緒です〜^^
私もずっとDシリーズで905の後泣く泣くPに乗り換えて、それでもスライド大好きだったので^^
友達もみんなスライド派で、スマホなんて全く興味ないな〜って感じだったんです。。。
私には不便でしかなかったので><
でもいつかiPhoneかディズニーモバイルがドコモに来たらな〜と考えていて、ついに!笑
おまけに久々に友達と集まった時、みんなスマホデビューしていて、おいおい私取り残されてるーーー!!><
と、いうのも背中を押されました^^笑

ディズニーってだけで十分テンション上がってるので、ささっと慣れて使いこなしたいです★

昨日は混み過ぎてDSに入れもしなかったので、今日またリベンジしてきます!

★くらげ☆さん
よろしくお願いします^^

書込番号:14368423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 22:13(1年以上前)

くらげ☆さん、皆さん、こんばんは。

ぴんなさん、バイブなんですが機能したりしなかったりを繰り返しています(^^;)
そっか!151に問合わせれば良いですよね!
DSに行くのもなんだかなぁ…でした(>_<)ゞ1〜2時間待ちが当たり前ですものね…。

mtmamanさん、gurico Jacksonさん、私も前機種はDのスライドでしたよ-♪
……904でしたが(笑)
Disneyの携帯が使いたくて、何度かSoftBankに乗り換えようかなぁ…!と思いつつ…。でも、待っていてよかった-!(^^)!

書込番号:14369840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mtmamanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 09:09(1年以上前)

くらげ☆さん、みなさんおはようございます。

スマホは最初の一歩が悪戦苦闘なんですね(°∇°;)
覚悟しとこう。

gurico jacksonさん
ミッキーママウチュさん
Dだったんですね。Dのスライド、私も大好き( ´艸`)
でもディズニーには勝てなかった(笑)
私は明日夢の世界に仲間入りします(*^-^)ノ
わくわくどきどきしてますが、明日から早く使いこなせられるようになるために陰練だ(`-´)ゞキリッ

書込番号:14371598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/31 14:01(1年以上前)

最初は自分もジャックのカバー使ってましたが液晶保護や落とした時の本体へのダメージを考えてレザーケースにしました。
システム手帳のような形をしておりカードホルダーやタッチペンホルダーやストラップがケース自体についてるので非常に多機能で重宝してます。
一つだけ難を言えば左側のキー操作やボリューム等の操作が若干不便なだけでそれ以外は満足しています。

書込番号:14372927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/01 09:57(1年以上前)

おはようございます(^_^)

ミッキーママウチュさん、私も同じクリアピンクラメのカバーを使用しています。今はまだ新しいので丁寧に扱ってますが、そのうち私のカバーもひび割れするかもですね(^^;)

もう一つ準備したほうがいいかな(^。^;)

可愛いスマホを更に可愛くしようと時間があると格闘してますが、皆さまの情報にほんとに助けていただいてますm(_ _)m
感謝感謝です(#^_^#)

まだまだよろしくお願いいたします(^_^)ゞ

書込番号:14376933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/04/01 12:39(1年以上前)

当機種
当機種

ウサギ耳とストラップ

皆さんこんにちは(^^)/
やっと来れた(笑)
お元気ですか?

D905使っていた方がたくさんいてビックリ(゚o゚;
使いやすかったんですよね(^O^)
その後Q-Potの携帯にして微妙…
その後このディズニーモバイルです(^O^)

早速きせかえしたら下の電話とメールのところが消えて意味わからず…
T01ーDを使っている姉に直してもらいました(/_;)

写真貼れたかな…(^o^;

書込番号:14377592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/01 16:30(1年以上前)

茶々芽さん

私は、最初クリアソフトケースから、次にキラキラハードケース使用してましたが、かなり、充電器に入れるのが、固く入れにくいなと思いながら使用してましたが、こちらで、スワローズのカバーを知り、購入しました。このカバーは、薄手で充電器にも、なんなく入り快適に使用出来ています。皆さんの情報に感謝です。

書込番号:14378353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 23:56(1年以上前)

くらげ☆さん、皆さん、こんばんは。

☆☆みふみ☆☆さん、同じケースでしたね。不安にさせてしまってごめんなさい。
私もかなり大切に扱っていて、前日の夜にはヒビがなかったのに翌日にはヒビが…という自然発生的なものなので困っています。
同じ機種でもわずかなサイズの誤差があるみたいなので、きっとハードケースとの相性が悪いのかな…と、あきらめて使っています。
TPUケースでキラキララメのケースがあればいいのになぁって思っています(:_;)
☆☆みふみ☆☆さんはヒビができないといいですね。

bambi88さん、スワロのケース素敵ですよね♪
それって、ハードケースですか?それともTPUケースでしょうか?

くらげ☆さん、ストラップすんごいかわいいですね♪
私も何か付けたいのですが、本体の下側に着けるのでハンドリンカーかストラップかどんなものが良いのかお悩み中です(^^;)

書込番号:14380444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/02 00:44(1年以上前)

ミッキーママウチュさん


スワロのケースですが、箱にハードケースと書いてます。材質は、ポリカーポネートと書いてます。

私の持ってる、キラキラハードケースも、材質は、ポリカーポネート樹脂と書いてます。

同じハードケースで材質も同じようですが、厚さと硬さと軽さが違います。

スワロのケースは、付けていても、持った感じケース無しに、近い感じですね。

充電器にも、なんなく入りますし、とても気に入りました。


書込番号:14380657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 18:51(1年以上前)

くらげ☆さん、皆さん、こんばんは。

bambi88さん、早速のお返事ありがとうございました(。・・。)
ハードケースなんですね!
でも、薄くて軽くてそのまま充電ホルダにセットできちゃうなんて惹かれますっ!しかも超カワイイですしね♪
私はこのケースだとホルダにセットできないので、T-01Dのカキコミを参考にして少し加工して充電ホルダを使っています。
本当はいけない事だとは思いますが………(>_<)

書込番号:14383072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/02 20:59(1年以上前)

皆様こんばんわ(^_^)ゞ


充電器、カバー付きだと入らないので使うの諦めてましたが、加工して入るんですか(≧▽≦)

私も調べてみます(*⌒▽⌒*)

書込番号:14383668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 22:01(1年以上前)

☆☆みふみ☆☆さん、ドコモからは改造しないでください…の様な注意が出ています。あの薄い冊子に書いてありました。
なので、何かあっても自己責任ということになってきます。
F-08DのカキコミにもT-01Dのカキコミにも載っていましたが、私もしばらく考えてからやりました。(そんなにたいした事ではないですが。)
☆☆みふみ☆☆さんも無理のない様にしてくださいね。


書込番号:14384049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング