『インターネットブラウザを閉じる方法』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットブラウザを閉じる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットブラウザを閉じる方法

2012/04/02 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:2件

初スマホでF-08Dを購入し試行錯誤しながら設定をしているのですが
インターネットブラウザを閉じる方法がわかりません(T_T)
BACKキーを何度も押して戻ればホームに戻るのですが、
ほかに方法があれば教えていただきたいです。
(ワンタッチで戻る方法など)
よろしくお願いします。

書込番号:14384009

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 22:08(1年以上前)

HOMEボタンでホーム画面に戻りますが、ブラウザはバックグラウンドで起動していますので、終了させたい場合は、HOMEボタンを長押しして、タスクマネージャーをタップし、ブラウザ「終了」で終了させることができます。

書込番号:14384090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 22:14(1年以上前)

因みに、私は「Angel Browser」を使用しています。
Backボタンを長押しすることで、終了できます。
標準ブラウザの機能では、限界がありますので、他のブラウザアプリも試してみると、痒いところに手が届くかもしれませんよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

書込番号:14384115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 22:30(1年以上前)

>以和貴さん

やはりPCのように×ボタンをクリックすれば閉じるみたいなことは
できないんですね(>_<)
アプリのほうも使っていろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました♪

書込番号:14384219

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/03 08:53(1年以上前)

これはアンドロイド標準ブラウザ独特の仕様ですね。
私の使ってるドルフィンブラウザHDではbackキー2回で終了します。ブラウザもたくさんあるので、自分に合ったブラウザに替えると良いかもしれません。

書込番号:14385576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/07 07:52(1年以上前)

僕は以下の方法で簡単に閉じてます。

「Menu」ボタンを押して、「ウィンドウ」を選択。
あとは、右上の×マークをタップで終了です。

この方法の良い点は、勝手に開かれていた裏ウィンドウも閉じれる事です。
裏ウィンドウが自動更新タイプのサイトだったら(株価が数秒おきに更新されるようなサイト等)ずっと通信してて電池がすぐに終わっちゃいますからね。

書込番号:14403023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング