『ソフトウェアの更新と質問』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアの更新と質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトウェアの更新と質問

2012/04/05 16:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

T-01Dのスレッドを見ていて特に○○が悪くなった。などの不評とかもなかったので、本日私も更新しました。確かソフトウェアの更新は購入時手動になってましたので、お気づきじゃない方の為に書き込みしてみました。

あと質問で
@アローズキスのタッチペンでもF-08Dを操作出来ると考えペンのみ購入したいなと思うのですが、両方おもちの方で試した方、使用中の方、感想聞かせて下さい(>_<)反応など普通にしてくれますか?

ADisneyフォトをお使いの方で文字入れしようとすると処理落ちなのか待受に戻ってしまうのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?または改善された方教えて下さい(x_x)

T-08Dはアンドロイド4.0は検討中らしいですが、T‐01Dをアプデするならこの機種もしてほしいなぁと個人的に思ってます(`・ω・´)

書込番号:14396061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/05 22:44(1年以上前)

ARROWS kissのタッチペンを購入してもおそらくF-08Dでは利用できないと思います(>_<)
ARROWS kissの液晶画面はかなり細かいので専用のタッチペンが利用できるってやつだった気がします(^_^)ノ

書込番号:14397554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/05 23:55(1年以上前)

こんばんは。
アローズキスのペン使ってみました。
ムリでしたよ。。。
残念ながらなんの反応もしませんでした。
アローズキスの時から反応悪かったですけど(^-^;

書込番号:14397940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/04/07 13:17(1年以上前)

えりぱそさん ぴんなさん

回答して頂きありがとうございます!
静電〜式とどこかで見たので、てっきり使えるのかと思ってました(>_<)買うまえに相談してよかったです!

Aはデータを消したらとりあえず使えるようになりました。

書込番号:14404142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/09 16:04(1年以上前)

自分は先がゴムのタッチペンを使ってます。
iphone対応と書いてありましたが普通に使えましたよ。
キー自体が小さく押し間違いなどでイラつくので自分も買いました。
タッチペン自体が小さいと自分の場合は男なので持ってると使いづらいため大きいのにしました

書込番号:14413904

ナイスクチコミ!0


スレ主 雛繭さん
クチコミ投稿数:35件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/04/13 00:56(1年以上前)

ダース・モールさん

貴重なご意見ありがとうございます。(^-^)
私の場合細かな操作というより、机の上で手書き入力をよくするので、本体が熱くなった時に指先で書き続けるのに抵抗があって…
小さくて可愛いのがいいなと思ってましたが、使い心地というのはとても大切ですね!
いろいろ探して納得いくものを買いたいと思います(*^_^*)

書込番号:14428684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング