『不具合について質問です。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合について質問です。

2012/04/13 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:6件

以前入荷時期について質問させていただきました。 
その後、二週間前ぐらいにやっと手に入れ、悪戦苦闘しながら、なんとかここに質問出来るようになりました(^^;)

お聞きしたいのですが
@新しいアプリをダウンロードすると、それまでのアプリが表示されなくなってしまいます。
電源を切ると元にもどるのですが、こういった症状の方は他にもいらっしゃいますかね?

Aこの症状があるため、電源を切るのですが、その後電源が入らなくなることも度々あって困っています。
電池を何度かはずすと入るようになるのですが
修理に出した方がよいのでしょうか?

せっかくだいぶ慣れてきたので修理にだすのを悩んでしまいます。





書込番号:14430299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/13 21:29(1年以上前)

☆くまこ☆さん、こんばんは。

私も@の不具合があります。
私なりに考えてみました。
私はきせかえDisneyを使用してます。
新しいアプリをダウンロードすると、アプリ一覧にそのアプリしか表示されません。
でも、ホーム切替でdocomopaletteUI(名前?)に切替ると、アプリが全部表示されています。
なので、@に関しては機種の不具合ではなくて、ホームの問題かな?って思います。

Aはおかしいですね×
電源ボタンの反応はあまりよくない気はしますね。
反応しなくて、何度か押し直すこともあります。
でも電池外したりはありません。

せっかく時間をかけて設定したのに、交換や修理はなるべく避けたいですよねo(T^T)o

書込番号:14431782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2012/04/14 16:10(1年以上前)

ぴんなさん

返信ありがとうございます!

私もきせかえディズニーを使っています。
なるほど!
そうですねこのせいかもしれないですね。
最初に全部消えてしまった時はめっちゃあせりました(^^;)

電源はやはり反応はよくないんですね。

そうなんですよ!
やっとここまで頑張って慣れてきたので
なるべくこのまま使い続けたいです。

書込番号:14435192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぴんなさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/25 20:02(1年以上前)

こんばんは。
不具合の件、ディズニーのサイトに問い合わせてみました。
やっと回答が来たので、貼り付けますね☆
↓ ↓ ↓
きせかえ設定時に、新しいアプリケーションをインストールするとその他のアイコンが表示されなくなる現象につきましては、「Disneyきせかえ」の現在の仕様でございました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こちらの現象につきましては、4月26日に実施予定のバージョンアップにて、解消される見込みでございます。
大変お手数をおかけしますが、バージョンアップ後に再度お試しいただきたくお願いいたします。

だそうです。
明日のバージョンアップで、この部分は解決しそうですね♪

書込番号:14484417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/01 16:44(1年以上前)

ぴんなさん


返信遅くなってしまってすみません(>_<)
確認して下さったのですね!
ご報告ありがとうございます!

これで安心してアプリをダウンロード出来ますね(^-^)


本当にありがとうございました!!

書込番号:14507319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング