『デコメ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ

2012/05/31 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:12件

スマホデビューして間もない初心者です。
SDに取り入れたデコメと、受信したメールからデコメを取り入れ使えるようにしたいのですが…。
やり方が分かりません。
初心者にも分かりやすく教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14625583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/05/31 11:53(1年以上前)

似た内容の質問をして、大変申し訳ございません。
私には?と思う専門用語が出てきて、理解出来ませんでした。

申し訳ございませんが、もう少し分かりやすい用語で教えて頂けたら、大変助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:14625640

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/31 12:12(1年以上前)

内蔵ストレージのdownloadフォルダの下(/mnt/sdcrad/download)に、デコメの種類毎にフォルダを作成し、デコメファイルを保存するのが使いやすいと思います。
フォルダの作成やデコメの移動(コピー)は、アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで行ってください。
【アストロファイルマネージャー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

spモードメールの作成画面で、「デコメ」→「最近使ったデコメ」とタップし、画面をスクロールさせると「その他」の下あたりに、作成したフォルダの名称があると思います。
なお、表示されるようになるまで、しばらく時間がかかると思います。
すぐに表示させるには、設定のアプリケーションの管理から「sp モードメール」を強制停止させてください。

また、キーボードの「チューリップのアイコン」→「絵文字D」とタップし、タグを右端の方へスクロールさせると、作成したフォルダの名称でタグが表示され、デコメが選択できるようになると思います。

書込番号:14625700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/31 12:26(1年以上前)

ちっぷLOVEさん

すみません。
わからない用語を使用しているときは、ご指摘ください。
因みに、内蔵ストレージとは、端末本体のメモリーのことで、フォルダは“/mnt/sdcrad”になります。
また、microSDカードのフォルダは“/mnt/sdcrad/external_sd”になります。

書込番号:14625737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/06/02 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
頑張ってやってみますo(^▽^)o

書込番号:14634246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング