『受信メールの文字サイズと音楽について質問です』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの文字サイズと音楽について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:20件

メールの文字サイズなんてすが設定は中にしてあるんですが受信メールをみると中サイズで表示されているものと一回り大きく表示されてるメールがあって全て同じ文字サイズに表示させたいのですがどうしたらいいですか?

試しに設定を小にしてみたのですがそれぞれのサイズが小さくなっただけで変わりませんでした(>_<)


あと音楽をアプリからダウンロードしてそのアプリからSDに移したのですがアストロから探したらそれらしいのがあったんですが再生出来なくなっていてメディアプレイヤーからもリストはあるのに再生できません。
ダウンロードしてSDに移して音楽を聴くにはどうしたらいいですか?

わからないことだらけで初歩的な質問で申し訳ないんですが初心者の私でもわかるように教えてくれる方よろしくお願いします。

書込番号:14652565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/09 10:37(1年以上前)

音楽に関してはわからないので、他の方の回答をお待ちください。

メールに関してですが、おそらく通常のデコメ絵文字の時は文字が大きくて、
デコメ絵文字POPの時が小さく表示されるのではないでしょうか?

私はacroHDを使用していますが、同じようになります。
arcも使用していますが、そちらでは同じ大きさで表示されています。

液晶がHD画面になっていますので解像度の問題で、SPモードメールの対応が出来てないのかと思います。

不具合ではないのでご安心ください。

書込番号:14658615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/09 21:25(1年以上前)

とんぴちさん

返事おそくなって申し訳ありません。
それが普通の絵文字でもデコメの絵文字でも大きくなっちゃうんです。
絵文字が一つもない時でも大きくなる時もあって(^^;)

書込番号:14661121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/10 00:39(1年以上前)

普通の絵文字とデコメ絵文字とデコメ絵文字POPとあります。
絵文字なし、絵文字、デコメ絵文字の場合は大きくなるかと思います。
デコメ絵文字POP(デコメ絵文字のなかでも右下に三角のしるしがあるもの)の場合が小さくなるかと思います。

確認してみてください。

書込番号:14662127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/06/10 23:07(1年以上前)

とんぴちさん

確認したところそうでした(^-^)
知り合いにも聞いたところ機種は違うものの同じドコモの機種でどんなメールでも小さく表示されるみたいでこの機種はこうなるものなんですか?

何度も説明して頂いてありがとうございます。

書込番号:14666334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/11 07:25(1年以上前)

最近のモデルで液晶がHD画面対応のスマホではこういう風になりますね。
SPモードメールが解像度に対応できてないかと思います。
私はXperia acroHDを使用していますが同じようになります。
一方Xperia arcでは全て同じ大きさで表示されますからね。


書込番号:14667235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/13 19:48(1年以上前)

返事遅くなってしまってすいません。
書き込みがあったと通知メールが昨日の夜中にきて日付をみてビックリしました。

色々ありがとうございます。
我慢して使いたいと思います(^_^)ノ
また何かあった時はよろしくお願いします。

書込番号:14676899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング