『最新アップデート』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新アップデート

2012/06/27 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:107件

アップデートしたらディズニー関係のアプリの調子が悪くなった方いませんか?通信するとインターネットにつながっていませんと出てきます。

書込番号:14730153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2012/06/27 14:48(1年以上前)

私も頻繁になります。
アプデの関係だとは
思ってませんでした。

書込番号:14731973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/06/27 15:08(1年以上前)

まぃけるんさん 今のところアップデートが真犯人と決まった訳ではないですが最近なり始めたようで(娘が使っているのではっきりとしないのです)大きな変化点はアップデートでした。本日ディズニーに問合わせメールしましたので何か分かりましたらまた書き込みます。ただ同じ症状の方がいるとなると何かシステム的な問題がありそうですね。

書込番号:14732023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/06/27 21:40(1年以上前)

まぃけるんさん 回答をそのままのせすので
試してみてください。
回答
現在も同様の現象が続いている場合、機種本体 の電源OFF/ON後、下記操作をお試しいただきま すようお願いいたします。

●Google Playアプリのデータ消去 1.ホーム画面で[MENU]ボタンを押下します。 2.[端末設定]-[アプリケーション]-[アプリケー ション管理]の順にタップします。 3.[ダウンロード済み]タブの一覧で[Google Play] をタップします。 ※ここで選択していただくのは[Disneyマー ケット]ではなく[Google Play]です。 4.マーケットの詳細画面で[強制停止]-OK、[デー タを消去]-OKをタップします。

その後、ホーム画面に戻り[Disneyマーケット]を 起動し、更新をお試しください。

書込番号:14733515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/07/01 19:24(1年以上前)

ありがとうございます(>_<
試してみます!、

書込番号:14750013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/07/02 19:47(1年以上前)

うちの機体は目先改善されたようです。今後定期的に処理しなくてはならないのか疑問が残りますが。

書込番号:14754199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング