『カメラが使えません…。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが使えません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが使えません…。

2012/07/22 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

今日、突然カメラ機能が使えなくなりました。
最初から入っているアプリです。

起動できなかったり、起動できても画面が真っ黒の状態です。
その状態でシャッターを押すと、少ししてから画面が緑色になりフリーズします。

電源ONOFF、電池パックの抜き差し、カメラ機能アプリのデータ消去をしてみましたが改善されません。

困りました(*_*;

使える様にする方法は何かあるでしょうか?
ドコモショップに行かないとダメでしょうか?
他になんとなく調子の悪い事があり、不安に思いながら使っていて…でも、なかなかドコモショップに行く時間が取れずにいます。

書込番号:14841516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/22 17:32(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000337821/SortID=14392707/#14397108

書込番号:14841862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2012/07/22 22:36(1年以上前)

SCスタナーさん、こんにちは。
返信、ありがとうございます。

過去スレに気がつかず…でした。すみません。
読んでみて、私のもSDカードが原因の様な気がしてきました。
このままの状態で、ドコモショップに行ってこようと思います(; ;)

待ちに待ったドコモからのDisneyMobile…。
とても気に入って使っていますが、突然調子が悪くなるので、本当に困るし悲しいです…(x_x)

書込番号:14843289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2012/07/26 13:23(1年以上前)

その後の報告です。

ドコモショップで調べていただきました。
アプリやSDカードの影響ではなく、本体の故障との事で、交換になりました。
原因はわかりません。
何はともあれ、解決できて良かったです。

今度こそ、問題なく使えることを願うばかりです☆
ありがとうございました。


書込番号:14858984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング