『反応が。。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応が。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

反応が。。

2012/08/06 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

画面右上のあたりのタッチパネルの反応がものすごく悪いのですが。。同じような症状のかたいらっしゃいますか??
他の部分はごく普通に反応してくれるんですが、右上の方だけ、何度タッチしても反応してくれないことが多いです。

ボタン歪み、再起動ループ、ドット抜けで過去に二回新品交換してもらいましたが、そろそろウンザリしてきました(泣)
機種自体は、気に入ってるんですが。。。

書込番号:14901149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/06 09:55(1年以上前)

私も、二度交換しまして、この機種は、可愛いし不具合が、こんなになければ、気に入って使い続けていたと、思います。

不具合の度に、ショップに行き、長時間を費やし、家に帰ってからも、設定に、時間を費やし、交換していただいても、また、不具合出るかもと、不安を抱えながらの使用だったです。

疲れてしまって、他機種交換をショップの方に、出来るのか、聞いてみましたが、同じ不具合の場合のみとの事でした。

不具合が、起きる度に、同機種交換の繰り返しになるので、今回、交換していただいた本体が、不具合が、起きる前に、家電店にて、買い取りしていただき、夏モデルに、機種変更してきました。
(他のスレにも、書き込みさせていただきましたが・・。)

この機種は、こういうものだと、納得した上で、長く使用していけるかどうかなんだと思います。

今回、また、不具合が出ておられるようで、お気持ちが、伝わってきます。私も、同じ思いをしましたので・・。

私は、この機種を今は、使用しておりませんが、最近まで、使用しておりましたので、今後、不具合が、改善されていくようにと願ってます。











書込番号:14902021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/08/07 00:14(1年以上前)

bambi88さん

いつも丁寧なご回答ありがとうございます。
bambi88さんは他機種へ変更されたんですね。。家電量販店などでは、この機種を買い取って他の機種を購入することができるんですか!?
ちょっと真剣に考えてしまいます。
タッチ感度の関係なのか?通話中のテンキーの反応もすごく悪い時があり、宅配便の再配達自動受付で何度打ち込んでも伝票番号を認識してくれなかったりと。
iPhoneでは一発でうまくいくのにこの機種は。。。

かわいいケースも購入したり、なんだかんだお金もかけてるので悩みどころです(; ;)

書込番号:14904755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/07 01:34(1年以上前)

買い取りをして下さる家電店あります。買い取りも、店舗により、色々ですが、うちの近くでは、ミドリとJoshinが、買い取りして下さいます。たまたま、ミドリが、買い取り20%upキャンペーンをやっていましたので、そちらで、買い取りしていただきました。

買い取りは、リサイクル店などでも、していただける所もあるので、高く買い取りしていただける所を捜すのもよいと思います。

買い取り価格は、毎日変わるそうなので、店舗で、確認してみて下さいね。

とりあえず、不具合出ておられるようですので、ショップで、見ていただかないといけないですよね。

でも、本当に、ショップ通いは、疲れてしまいますね。

今後、不具合が、改善されれば、いいのですが・・。




書込番号:14905023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/08/08 18:25(1年以上前)

bambi88さん

回答ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません!

とりあえずDSで相談してみて、どーにもならないようだったらどこかで買い取ってもらって他機種を白ロム購入でもしようかな、と思います。

とても参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14910926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/08 22:14(1年以上前)

夏モデルに機種変更しても、ディズニーモバイル買い取り金額と月々サポート割と、買い換えキャンペーンとで、二年間使用でほとんどお金かからないで購入できますよ。

ただし、ディズニーモバイルの月々サポート割は、機種変更する事により、なくなります。

白ロム購入するのと、どちらがお得なのかわかりませんが・・。

ショップにて、他機種交換していていただけたら、一番いいと、思いますが・・。


書込番号:14911834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/16 22:48(1年以上前)

ハード不良です。ちなみに、二度目の交換当初は、問題なかったですか?

三度目となり億劫でしょうが、我慢なさらず、
持ち込んで診て貰いましょう。

書込番号:14944356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/08/17 01:10(1年以上前)

bambi88さん

お礼が遅くなり申し訳ございません!!

本当に、こんなに不具合ばかりなのにDSでは2年しばりで好きなように機種変もできないなんてせつないですよね。。

なんだかんだ3ヶ月この機種を使ってるので愛着もわいてはきてるんですけど。。

なんて悩むよりまず相談したほうがいいですよね!
時間ができたら一度DSへ行ってみます。
それで解決しないようなら家電量販店にも行ってみたいと思います。

本当にいつも丁寧なご説明、ありがとうございます^^

書込番号:14944974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度5

2012/08/17 01:14(1年以上前)

黄昏従業員さん

ご返信ありがとうございます!
やはり不良の一種なんですね。。

二回目の交換当初から、あまり反応はよくなかったように思います。ただ普通に反応してくれるときもあるので、だましだまし使い続けてきました。

DSに持ち込んだときに限って普通に反応してくれちゃいそうで不安ですが。。
一度持ち込んでみようと思います!

書込番号:14944981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/17 09:15(1年以上前)

ショップにて、良い対応していただけると、いいですね。

書込番号:14945657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング