『ディズニーマーケットのアップデートができない』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーマーケットのアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

ディズニーマーケットを開くと最新版にしてくださいとなり最新版にしようと押すと通信エラーが出て通信環境のいい場所でダウンロードしてくださいとなります
どうしたら最新版にできますか??
大変困っています
わかる方回答お願い致します

書込番号:14998711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/30 20:07(1年以上前)

効果あるか分かりませんが試して見てください。以前同じような症状のとき直りました。

●Google Playアプリのデータ消去 1.ホーム画 面で[MENU]ボタンを押下します。 2.[端末設定] -[アプリケーション]-[アプリケー ション管理]の 順にタップします。 3.[ダウンロード済み]タブ の一覧で[Google Play] をタップします。 ※こ こで選択していただくのは[Disneyマー ケット] ではなく[Google Play]です。 4.マーケットの詳 細画面で[強制停止]-OK、[デー タを消去]-OKを タップします。

書込番号:15000180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/30 23:42(1年以上前)

ヒラメ大好きさん
回答ありがとうございます

それを試してみましたが
やはり通信エラーが出てできませんでした(´._.` )

書込番号:15001306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/02 13:34(1年以上前)

その後、ダウンロードできましたか?

何が原因か、わからないので、インフォメーションセンターに電話をかけられて、問い合わせされるか、ディズニーモバイル問い合わせセンターに電話されて、問い合わせされてみられては?

ディズニーモバイル問い合わせセンターの番号は、0570001901です。

それでも、ダメなら、ショップに行かれた方が良いかもしれないです。

書込番号:15012278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/02 14:12(1年以上前)

bambi88さん
心配ありがとうございます

何回してもダウンロードできないです
なので昨日ディズニーのカスタマーセンターに問い合わせのメールをしました
土日はしてないので月曜日からいつ返信されるかわからないですが何かわかるといいです(>_<)

書込番号:15012415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/02 14:35(1年以上前)

メールされたのですね。

早く返信届き、ダウンロード出来るようになるといいですね。


書込番号:15012480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bearluvさん
クチコミ投稿数:11件

2012/09/03 23:36(1年以上前)

今日ディズニーカスタマーセンターから返信がきました できない原因は通信環境が悪い,か複数のアプリを起動してる,かマイクロSDもしくは本体の容量が50MG以下のためとのことでした
起動してるアプリは消したり容量も少なくするために消しましたがダウンロードできませんでした(>_<)
なのでまた電話で問い合わせしたいと思います

書込番号:15019179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/04 00:36(1年以上前)

ダウンロード出来ないのですね(>_<)。

電話される場合は、固定電話か、他の電話からかけられた方がいいですよ。

電話中に、操作方法とか、教えていただく事があるかもしれないので・・。

原因が、わかりダウンロード出来るようになるといいですね。

書込番号:15019406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング