『バッテリーについて不満ある方集まってください><』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーについて不満ある方集まってください><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 partofmeさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

f08dのバッテリーに対して不満のある方集まってください。お願いします。理由は、f08dのバッテリーが数十パーセントで落ちたりすることを初めとする沢山の不具合?(ですよね。)に悩まされて今まででdocomoshopにメーカー送り等ばっかりされて何回もdocomoshopに行かされて困っています。

その時常に店員は、他の方にはまったく見られないあなたのみの症状ですの一点張り。

なので、この機会に皆さんでイッキにdocomoshopまたはサービスセンターでそれについて言いませんか?そして何らかの対応を考えてもらいませんか?どうぞ皆さんご協力お願いします。

書込番号:16106147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度2

2013/05/30 16:24(1年以上前)

僕はF-10D使ってます

子供がこの08です
僕のもかなり不満だらけなのですけど

この08を触ると初期のAndroidかと
思うほど動きはもっさり
充電すらまともに出来ない
バッテリーの減り方もF-10D以上です

それでもドコモに持っていくと
工場出荷時の状態と変わらなく正常だそうです
って言うことはこの機種の今の状態が正常だとすると
悲しいですが欠陥商品です
初めてスマホを使った方はこれが普通だと感じるかもわかりません
ドコモショップで「このような報告はございません」は完全に嘘です

2013富士通スマホは大分良くなってるみたいですが
2012春夏モデルの富士通スマホはダメですね
嫁は富士通機のらくらくホン6使ってますが、これは全然問題なく
今書き込みしてるPCも富士通機で快適です

書込番号:16195425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/06/02 20:09(1年以上前)

みなさん富士通とおっしゃっておりますがこの機種の中身は東芝の欠陥商品
docomo REGZA Phone T-01Cです。
富士通も吸収した最後のゴミ機種を裁きたかったのでしょうか
ドコモも富士通もしらをきっていますね。

書込番号:16207929

ナイスクチコミ!0


スレ主 partofmeさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

2013/06/02 22:02(1年以上前)

やはり、富士通のスマートフォンのバッテリーの持ちは悪い様ですね。

僕が今まで修理に出してきた現状で富士通等は一切不具合故障といわず
使い方が悪く良いパフォーマンスができていないの一点張り。

何かドコモさんが手を打つ良い方法は無いですかねぇ…。

書込番号:16208501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/13 10:36(1年以上前)

私のも20%ほどでシャットアウトしますと急に電源がおちてしまいます。

一度交換してもらう前は40%ほどを残しシャットアウトしてましたので少しはマシになりましたが(T^T)

151にかけたも、ドコモショップにいってもそのような事例はないようですが…といわれてしまい、初期化しましたが変わらず。
相性の悪いアプリが入っているのではと言われて、アプリを減らしてバッテリーミックスで監視しながら泣く泣く使ってます。

不具合以外にも何もいじってなくても昼には50%に減っていて、その上カメラなんて使ったら数枚撮っただけでも夕方まで持たないのでそろそろ限界を感じてます

書込番号:16246968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 partofmeさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

2013/06/13 19:38(1年以上前)

皆で一斉に151に電話しますか?それか消費者センターに。。。

書込番号:16248411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/13 21:44(1年以上前)

私もF08-D使ってます。
これで3機目の交換です。その度にデータ初期化だし、アプリ取り直し、メール全消去で正直頭に来ています。
前回の交換のときに、ここの口コミをドコモショップの店員に見せて、違う機種に替えてくれとお願いしたが、「それはできない。こういうこと言われるのはお客さんくらいだ。今回は仕方がないから新しい機種にするけど次回は替えたいなら自腹で替えろ」といわれた。しかもそのときはまだ使用して半年くらいのときで!半年に3回も新しいやつに変えてる。
最近はまた30%からいきなりシャットダウン。それに加えフリーズすることもしばしば。
ドコモの対応悪すぎるから、他のキャリアにしようかな。

書込番号:16248970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 partofmeさん
クチコミ投稿数:4件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度1

2013/06/13 21:54(1年以上前)

全く言葉同じです><。

僕もauに変えようかとも考えましたがそんなお金も無く…。

消費者センターに皆で電話すれば情報が沢山あるという観点より
我々消費者側に何らかの対応してもらえないかと考えております。

もし良かったら消費者センターに電話をかけてみませんか?

書込番号:16249022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング