『格安SIM×デザリング対応機種  なかなかズコい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIM×デザリング対応機種  なかなかズコい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

BIC SIMにて使用。アンドロイドはバージョンアップせず2.3のまま

高速クーポン使わずにデザリング・・・・デザリング設定ON後、APN切り替え
アプリでIIJ選択でデザリングできます。


新幹線でも使用できる。すごーく便利。

もともとBICカメラのWi300申し込んでいたから実質金額増は600円弱

WIMAXのモバイルスリムと持ち歩けば鬼に金棒です。

書込番号:17644121

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/19 21:23(1年以上前)

ver.2.3なら結構アプリありますね。
ver.4.0以降でも、ありますね。かなり限られますが。

>新幹線でも使用できる。

これ、テザリング関係ないとお思いますが。

書込番号:17644444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/20 05:09(1年以上前)

V4にするとデサリングできないらしいのでアップデートせずに使っています。


新幹線でも>確かにデサリングとは無関係ですね。新幹線のインターネット接続サービスを使わなくてもデサリングで対応可能 と伝えたかったのですが、言葉足らずてした。



書込番号:17645504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/20 10:44(1年以上前)

APNを変更するアプリではなく、
テザリング機能自体のアプリ
ならver.4でもいけるかも。
私はL-01D(ver.4.0)+IIJ+FoxFiで
テザリングできてます。
まぁ、機種との相性があるので
SH-06Dでは無理かも。

書込番号:17646110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2014/06/20 12:25(1年以上前)

ドコモスマホでAndroid4.0以上になるとテザリングは基本的にアプリ頼りになります

*foxfi or pdanet+
*Easy tether
*青のテザりん
*K-link

これらのアプリ無しでは端末が他のキャリアと比べてゴミと化します

書込番号:17646327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/20 12:40(1年以上前)

私はSH-06E(Android4.2)に月額367円のBB.exciteのSIM入れてますが、FoxFi+PDAnetでBluetoothテザリングできてます。
子機はPCの他、スマホ、タブレットでもOKです。

書込番号:17646381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/20 15:21(1年以上前)

ipodtouchも子機としてBTテザリングできるのでしょうか?

書込番号:17646743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/20 19:21(1年以上前)

これだけ普及してても、

「デザリング」。

格安SIM運用とかは詳しいのかもだけど、根本で間違えてるね 爆笑

書込番号:17647325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2014/06/20 19:58(1年以上前)

すみません。
接続を試したのはWindows8.1とAndroid4.Xの端末でいずれも専用アプリのインストールが必要です。
iOS機器は持ってないので分かりません、

書込番号:17647445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件 AQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2014/06/20 23:13(1年以上前)

Androidの親機がBluetooth PAN(親機モード)のプロファイル有れば出来ますが、、

書込番号:17648225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/09 12:00(1年以上前)

A型女子♀さんのスルーされ方が切ないです

書込番号:17713936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング