『バッテリー持続重視の検討者です』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持続重視の検討者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー持続重視の検討者です

2012/04/22 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件 HTC J ISW13HT auの満足度2

7月31日までに購入するユーザー(IS NET、ISフラットに要申込)には、
もれなく「電池パック」「専用ジャケット」がプレゼントされる。

確かに魅力ある機種(装備)です。
でもどんなに性能が良くても電池消耗が激しければ魅力半減。
テンコ盛りのこの機種。。。魅力はあるけどキャンペーンで電池パックサービス!?
そんなに消費激しいの?って懸念。
皆さんはどう思いますか?

モトローラMAXXのリリースを待ち望んでいる携帯ユーザーです(3300mA)。
ご意見投稿いただければ幸甚です。

書込番号:14468157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/22 01:04(1年以上前)

ICSだしバッテリーも1800mAあるし、既存のandroid端末よりは持つと思います。
バッテリーが付いてくるのはテザリング使用時を考慮してだとおもいますよ。テザの消費電力半端ないですからね。

書込番号:14468257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 02:41(1年以上前)

ドコモもXi対応スマートフォンを購入特典で期間限定で全員にモバイルバッテリーをプレゼントしていました。
これはXi加入者を増やしたい為のドコモの施策なんでしょうね。
実際、私も貰いました(^_^;

これと同じ感じでHTCも日本での知名度とシェアを一気に上げて本気を見せたいんでしょう。
または、自信の表れか沢山使って貰いたいって事でしょうかね。

書込番号:14468480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/22 12:37(1年以上前)

auのHTCはISW11HT、12HTと使ってきました。安定動作とウオークマン並みのオーディオ性能は素晴らしいのですが、バッテリー消費の早さもこれまた素晴らしい端末です。今回もその伝統を受け継いでの発売の事と思いますが・・・
でもデザイン良し、スペック良しで楽しみです。

書込番号:14469952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 13:14(1年以上前)

私も、スマホではバッテリーの持ちが一番気になります。

20分/日程度の電話利用と夜間以外は常時テザリングをスタンバイする使い方で、二日は持つようにならないと、不満足です。まだまだ先のことでしょうが。

昨年春からHTC EVOを使っていますが、電話専用にスペックフォンを別に持っています。

まず、テザリング付きのスマフォに欲しい機能は、無線LANの出力を下げて消費電力を抑制することです。テザリングで繋ぐ端末機器との距離は、至近のことが多いので、出力は相当絞れると思います。
これができるスマフォがあるのかないのか不明です。

とにかくスマフォの弱点はバッテリー、と思っています。

書込番号:14470098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/22 13:29(1年以上前)

auのWi-Fiについては

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/05/news100.html
「Wi-Fiをユーザーが積極的に活用できるよう、不満点の改善にも取り組んでいる最中だ。バッテリー消費の問題に関しては、Wi-Fi信号の受信間隔を従来より少なくすることで、Wi-Fiオン時の待受時間を現状の約2倍に高めることに成功したという。過去機種も含め、5月以降から順次端末に適用していく。」

とありますので、今後期待できるのでは無いでしょうか?

書込番号:14470177

ナイスクチコミ!0


pokosukaさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/22 15:57(1年以上前)

au iPhone4Sユーザーです。↓の記事では同じiPhoneでもsoftbankよりもauのほうが
バッテリーのもちが良い結果です。回線品質の差なのでしょうか。
http://www.spapp.jp/item/2185

また、↓の記事ではバッテリーの持ちを良くするための取り組みについて明言してますね。
http://app-coming.jp/ja/articles/detail/163

HTC J ISW13HTはアンドロイドスマホでよくある不満点を潰してきた、気合の入った意欲作
のように見受けられます。売れて欲しいですね。

書込番号:14470771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/08 14:33(1年以上前)

比較的バッテリーを消耗するワンセグ視聴時間で比較すると
ISW11K 310分
ISW11F 240分
IS12S 300分
ISW13HT 400分
となってますね。
バッテリー持ちに定評のあるIS05でも360分ですので、バッテリー持ちはとても優秀だと思います。
予備バッテリーはテザリングで長時間使用するヘビーユーザーへのサービスでしょうね。

書込番号:14537368

ナイスクチコミ!2


スレ主 Golf20166さん
クチコミ投稿数:72件 HTC J ISW13HT auの満足度2

2012/05/08 19:00(1年以上前)

皆さんの御意見投稿に感謝します。
初期設定の各機能OFFやテザリング利用にかなり電池消耗は依存するようですね。
参考になりました。

書込番号:14538119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング