『au 夏モデル 2012』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 夏モデル 2012』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

au 夏モデル 2012

2012/05/14 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

auの夏モデルの発表会は明日ですが、もちろんこの機種の他にも発表があるのは確かです。
この機種を除いた、他の機種の発売はいつになるとおもいますか?

私は今までの前例から6月の中旬から下旬にかけてに発表するのでは?と思います。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:14560883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/14 19:09(1年以上前)

自分で触って見て確認したほうが早いですよ
百聞は一見にしかずです

書込番号:14560892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 19:11(1年以上前)

うん??

あなたが言っていることと、私が質問していることのつじつまがあっていませんよ……

私が言いたいのはいつ発売されるか予想してもらいたいのです。

書込番号:14560894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2012/05/14 19:56(1年以上前)

明日わかるでしょあほかいな

書込番号:14561041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/14 20:04(1年以上前)

すいません
他の質問と勘違いしてしまいました
他機種の発売は来月中旬から下旬以降順次発売していくと思います

書込番号:14561081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/14 20:51(1年以上前)

発表はされても発売直前に延期もよくあるし、すぐ発売されても不具合多発はよくある話。

口コミが出揃うまで買う勇気はでないですな・・・

書込番号:14561266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/14 21:09(1年以上前)

国産メーカースマホはそういう機種多いですね

書込番号:14561366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/14 22:51(1年以上前)

直近で建てたスレに対しての返信もしないスレ主です。
かまってチャンじゃないの?

後、12時間程で全貌は判りますよ。
少し位待てば〜〜(笑)。


因みに秋口までには販売するんじゃない。

書込番号:14561895

ナイスクチコミ!2


樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/15 10:45(1年以上前)

公式に夏の新作アップされてます。


さぁ秋冬の発表会はいつかなぁ?w
なんとか夏をアローズで乗り切らねば。

書込番号:14563389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/15 16:10(1年以上前)

夏モデル発表されましたね。

この機種にしようと思いました。

防水であれば一択なのに。

書込番号:14564230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/15 17:19(1年以上前)

夏モデルはこの端末以外はパスですね。この端末ですらその出来次第。
今回はほとんどがマイナーチェンジ程度の小変更でOSがアップしただけの印象です。
本命はその後の年末以降だと思います。
LTE端末とインフラが整備されたらプラスWiMAX端末はその役目を終えます。
WiMAXはルータ対応で十分。何度か基地局障害でネット断線を経験しているWiMAXの代替手段としての特にauのLTEには期待しています。Xiはすでに帯域制限の話が出ている上インフラ整備もなかなか進んでいない印象ですね。都心ならいざ知らず実人口カバーで言えばau一択と勝手に思っています。

書込番号:14564402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング