『ストラップの代わり』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップの代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップの代わり

2012/05/19 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:52件

ガラケーをずっと使っています。ストラップは実用性だけのものですが、使用時は常に指に引っかけるようにしているので、これで落下を防止出来たことが何度もあります。
HTC Jにはストラップホールが無さそうということですが、代わりになるものはどういった物があるのでしょうか。

検索した限りではiPhoneは専用端子に接続するものがある? (これは無理ですよね)
ケースをかぶせてそれにストラップ的な物をつなぐ、という方法があるようですが、どの方法がじゃまにならずに、落下防止の観点から便利でしょうか。
ケースは専用のものを待たないと大きすぎたりしそうですし。

書込番号:14579939

ナイスクチコミ!1


返信する
b_ice21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/19 20:18(1年以上前)

ケースは購入宣言したらもらえるので、
ケースに通常のストラップを上手く縛り付けるのが一番簡単なのではないでしょうか?

ホットモックを見た限りストップを付けれる場所は残念ながらなかったと思います。

書込番号:14580753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/19 21:43(1年以上前)


ストラップホール付きのケースが現れるまでは、ケースに上手く穴開けて、ストラップ通すしかなさそうですね。

書込番号:14581136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/05/19 23:32(1年以上前)

購入宣言のキャンペーンのことをすっかり忘れていました。
さすがに本体に穴は…と思っていましたがケースならうまくやれば大丈夫そうですね。
思い出して良かった…。ありがとうございます。

しかし、ストラップホールがあるのは日本仕様なのかもしれませんが、海外ではストラップを引っかけてなくても落としたりする人は少ないのでしょうかね。
私が手を滑らせすぎなのかもしれませんがw

書込番号:14581683

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/20 08:01(1年以上前)

別機種

ハードタイプのカバーへの吸着例(IS121Sですが)

ストラップの代わりにはなりませんが、使用時の落下防止という事ならバンカーリングなど如何でしょう?

リング部分が金属製なので少し重くなりますが、使い勝手は悪くありません。

http://mac-supply.jp/products/detail.php?product_id=2651&gclid=CKug6oy4jbACFcIlpAodOWCPog

書込番号:14582724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/05/20 11:22(1年以上前)

こう言った物もあるのですね。

裏面に金属製となるとFeliCaの機能が低下しそうな気もしますが、そういった実用面は問題無いでしょうか?

書込番号:14583353

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/20 11:34(1年以上前)

自分の場合はモバイルSuicaですが、バスでも改札でも問題なく使えておりますので特に問題は無いかと。

書込番号:14583395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omaruさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 22:25(1年以上前)

購入宣言のカバーは購入後2ヶ月後到着予定なので、すぐに使いたい場合は別途購入が必要ですね!
私も交際相手とのペアストラップがありますので、ストラップホールについては悩みどころです。
私と同じような境遇の方は事前に相手にストラップホールが無い旨を伝えておかないと、いらぬ誤解を与えてしまう危険性があります。
ストラップホール付きのケースが発売されるのが一番いいのですけどね…。

書込番号:14585672

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/21 01:02(1年以上前)


グロスマだったら、海外のメーカーから高耐衝撃性+防塵機能+防滴機能のスマホケースのように面白いケースが見付かるが、

国内向けの端末だと、どれもこれもファッション性の高い物ばかりで似たり寄ったり、耐衝撃となると皆無に等しいですね。

書込番号:14586330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング