『ブックマーク』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク

2012/05/26 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

本日 IS03から機種変更しました。
操作の件で力を貸してください、IS03からブックマークの移動ができません。
SDカードへ保存しても HTC側で開く事もできませんし どこにあるかも見つけられません。。。
赤外線とBluetoothでも送る事ができません。

皆様ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:14605117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/26 00:15(1年以上前)

1.IS03のブラウザを起動し、ブックマークを表示する
2.サブメニューを開き「ブックマーク全送信」
3.「赤外線送信」を選択
4.HTCj側で、赤外線受信

は試されましたか?
すみませんが、私は明日(26日)にHTCj購入予定なので、ぜひ事前にお試しいただければありがたく。

書込番号:14605165

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 00:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2012/05/26 09:34(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
赤外線でIS03よりHTCJへ送信しても HTCJ側の赤外線スイッチがすぐOFFになってしまいます。

アプリを使っての ブックマーク保存方法ですがIS03側でアプリを使用し保存しても HTCJ側では開くことができません・・・。

ほかに方法などありますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:14606227

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 10:28(1年以上前)

>アプリを使っての ブックマーク保存方法ですがIS03側でアプリを使用し保存しても HTCJ側では開くことができません・・・。

バックアップデータはあるが、選択しても復元できないということでしょうか。
それとも、バックアップデータが見つからないということでしょうか。

書込番号:14606448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/26 12:22(1年以上前)

以和貴さん
IS03でSD にバックアップしても HTC 側でどこから開いていいかわかりません。。。
読み込みの項目が探せずにいます。

書込番号:14606763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/26 13:41(1年以上前)

シルビィ〜さん

HTC JにもIS03で使用した同じバックアップアプリをインストールしてください。
「JSバックアップ」の場合は、履歴(復元)から「履歴を更新」するとバックアッップデータが表示されますので、選択して「復元」をタップしてください。

また、「Bookmark Sort & Backup」を使用した場合は、「settings」から「Backup folder」を指定してください。
デフォルトでは、“/mnt/sdcard/BookmarksSB”になっていると思いますが、HTCJでは、このままでは内部ストレージになると思いますので、microSDカードを指定してください。
たぶん、“/mnt/sdcard/external_sd/BookmarksSB”を指定すればいいと思います。
あとは、MENUキーをタップし、「Restore」を行って下さい。

なお、バックアップとリストアの機種が異なると、うまく復元できない場合もありますので、どちらのアプリでもお試しください。

書込番号:14607005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/26 20:29(1年以上前)

この機種のmicroSDのフォルダは、/mnt/sdcard/ext_sd となっているようです。

(参考) 75頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13ht/isw13ht_torisetsu_06.pdf

書込番号:14608268

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/26 21:36(1年以上前)

上記の方法ではインポート出来ませんでした。

結局バックアップファイルを直に開いてブラウザに表示させ、一個ずつクリックしてサイトに飛び、ブックマークし直しました。
200個近くありましたが、30分位で終了。要らないブックマークも整理出来て良かったです。

因みにアプリはGo Backup で移行できました。
シェアウェアの一部もそのまま移行されました。

書込番号:14608555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/26 21:37(1年以上前)

あっ、旧機種はIS03です。

書込番号:14608564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング