『通話の音質はどうですか』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の音質はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の音質はどうですか

2012/05/26 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

EVO 3Dは、かなり通話音質が悪いという意見が多かったと思います。
この機種は、改善されているのでしょうか。購入された方教えてください。

書込番号:14605755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/05/26 08:52(1年以上前)

どうもこんにちは。

EVO 3Dは使った事がないので信憑性に欠けるかもしれませんが、とりあえず通話は問題なく使用できました。

通話環境はアパート2階の部屋の中で、電波も4本立っている状態です。

ガラケーも1台持っていますが、これと変わらぬくらい音質は良好でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:14606072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2012/05/26 22:13(1年以上前)

自分は無印EVOからの機種変組ですが
HTC Jの方がクリアで聞き取りやすいです!
やはり日本仕様は伊達じゃないと思います。
EVOの支払が後一年残っているなかでの機種変ですが、
かなり満足しています!

書込番号:14608739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/05/27 03:56(1年以上前)

-hayabusa-様
☆ぶう☆様

情報ありがとうございます。
音質は改善されているようですね。EVO 3Dを購入してまだ3カ月です。
これを聞くと、余計機種変するか悩みます。

通話の音質は、au間では気にならなかったのですが、他社との通話で
かなり途切れることが多く、聞き取りにきため困っています。

また、職場での電波の受信もガラケーで受信できていたものが、受信
できず常に機内モード状態です。

書込番号:14609696

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/05/28 19:22(1年以上前)

docomoガラケーと通話しましたが、音質は良好でしたよ。

書込番号:14615646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/02 08:34(1年以上前)

去年EVO3Dを購入後、通話音質が悪くて1週間でPHOTONに買い換えた者です。
受信感度が悪いのではなく、通話音質が悪かったです。
具体的に言うと、変な風にノイズキャンセラ-が利いている感じで、こちらが話してる間は先方の音が無音になり、電話が繋がってるのかどうか、ちゃんと聞いてくれてるのかどうか?が判らず、電話が切れてしまってるのでは?と思う事が多かったです。 相手のちょっとした相づちも聞こえません。 また、相手が話ししている最中でも、声の小さい部分では無音になってしまう為、プツプツと途切れてしまい、これまた電話が繋がってるのか切れてしまってるのか不明な状況でした。これでは通話機としては使えないので買い換えた次第です。
HTC J ISW13HTは他の仕様が魅力的なので購入を検討したいですが、通話音質がどうか?によります。 どなたか通話音質について、詳しい状況をレポートお願いできますか?

書込番号:14631941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/02 16:54(1年以上前)

SKICAP様

回答ありがとうございます。
かなり改善されたようで、購入を検討してみます。

kakakukits様

私も同じ状況です。auとは問題なく話ができます。
他は、相手の声が途中で途切れたりで会話になりません。
これでは仕方ないので、HTC Jに買い替えます。
また、使用しての感想を投稿します。

書込番号:14633279

ナイスクチコミ!0


knpknpさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/15 13:10(1年以上前)

すでにお買いになっているかもしれませんが、共有します。

つい数日前にドコモからの乗り換えてhtc Jを購入し使っています

通話(対ドコモや一般固定電話も含め)がプツプツと途切れながらで話さなくてはいけない状態で、かなり不快です

相手の声がプツプツ途切れて聞こえるだけでなく、こちらの声もプツプツ切れているようです
(複数の違う話し相手から、こちらの話の内容をよく聞き返されていたので、なんとなく通話がチョコチョコ途切れているんだな、とは薄々思っていましたが、段々いつもプツプツ途切れていると確信し、確認しました)

乗り換え前のドコモは史上最悪と悪名高い?レグザフォンの初期型でしたが、そのレグザフォンでさえそのような事はありませんでした

仕事で通話することも多く、本当に困っています

サポートセンターの対応で、電池パックとSIMカードを一度抜き差しし直して電波を拾い直してください、と言われたので実行しましたが、改善無しです

乗り換えてまでこの機種を使うべきだったか、本当に疑問ですし、反省しきりです・・・


書込番号:14810257

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/15 22:42(1年以上前)

不良品でしょう。

固定電話含め、どこのキャリアも問題ないです。

書込番号:14812416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱーもさん
クチコミ投稿数:34件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/22 15:40(1年以上前)

使用しての音質ですが、固定電話および他のキャリアともにEVOとは
比較にならない音質です。
会話していても特に支障はありません。
買い替えて良かったです。

書込番号:14841502

ナイスクチコミ!1


toutetuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度1

2012/09/08 03:18(1年以上前)

非常に悪いです。
こちらの音声がかすれたような音になります。

通話中の家族から 声が割れて聞こえているとの指摘があり、
電話を借りて確認しました。

knpknpさんと同じような状況になっております。
注意すれば聞き取れるものの、声がかすれて聞こえており、
会話の中で、弱めに発音される音などは
雑音に混じって聞き取りにくくなってました。

オススメできません。

書込番号:15036070

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/08 10:55(1年以上前)

ガラケーも持っているので通話してみました。良好です。
音割れとかも勿論なし。

間違いなく不良品ですので修理依頼したほうがいいです。

書込番号:15036944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング