『メールが開けません』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが開けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

メールが開けません

2012/05/26 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 noajiroさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、ISW13HTを購入し、早速使用していたところ、
E-mailの受信は出来るんですが、開こうとすると

「E-mailは突然中止しました。エラーレポートをHTCに送信しますか?」

との画面になり、本文を見ることが出来ません。

サポートセンターに問い合わせ、auショップで実際の動作をみてもらった後、
本体交換およびSIMカードの交換もして頂きましたが未だ直っておりません・・・

同じような不具合にあっている方いらっしゃいませんか?

検索したところ、以前のISW12HTでも同様の症状が出ていたみたいですが、
解決策までは調べることが出来ませんでした。

書込番号:14607164

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/26 18:38(1年以上前)

受信ボックスのメールも、(振り分けた)他のフォルダのメールも
すべて見れないということでしょうか。

書込番号:14607907

ナイスクチコミ!0


T's CAFEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 19:06(1年以上前)

noajiroさん

私もなりました。私の場合は、受信フォルダまで開いて、右上→キーで
2、3通移動すると、同様のメッセージがでてEメールが落ちました。

まだ、ICSとアプリの相性があるのかもしれないですね・・・

書込番号:14607994

ナイスクチコミ!1


スレ主 noajiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 21:17(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。

現在振り分けが一旦止めて、受信BOXのみにしてありますが、
見れるメールと見れないメールが存在してます。
そして何らかのタイミングで見れていたはずのメールも見れなくなることもしばしば・・・

T's CAFEさん
返信ありがとうございます。

auショップの方も、色々考えられることをやってくれてますが、
現在お手上げ状態です。
サポセンは、前例がないので分かりませんの一点張りでした。

書込番号:14608467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/26 22:15(1年以上前)

私も全く同じ症状発生しております。近々、サポートに電話しようと思っていたところです。

書込番号:14608752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/05/27 10:15(1年以上前)

メールが見れない・・・・致命的です。
なん件か 報告があるってことは 初期の不良でしょうか。
見守ります。

書込番号:14610472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/05 21:04(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。最初はほぼ全てのメールが開けなかったけど、現在は『p-world』と言うサイトからのメールだけが開けません。サポートに問合せれば、『送信側の問題では?』との回答。p-world の回答、『わかりません』。HTC の回答、『auメールはauのアプリだから、auに問合せして下さい』 たらい回しです。

書込番号:14645077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/06 14:26(1年以上前)

私も3日前に突然スレ主さんと同じ症状になりました。 受信メールでも開けるものもあるのですが、開けないものはやはりスレ主さんと同じくHTCへの送信レポートの表示が出ます。

先ほどauショップに行き、店員の方にかれこれ1時間程解決に向けてSIM交換など色々やって頂き最後はオールクリアもしましたが、やはりお手上げでした。
ただ、私の場合はEメールアプリが『現在配信されていません』となっていて更新も出来ない状態です。
もしかしたらEメールアプリが原因じゃないかと店員さんも言っていました。

私が行ったau ショップではこのトラブルでの来店は私が初めてとの事で解決策が分からず、本機を預けてメーカー(?)に見てもらうとゆう話になりましたが、たまたまショップの方の代替機が現在型落ちの物しか無いとゆう事で、もう少し新しい代替機種戻って来たら預けるとゆう形になりました。

店員の方も言ってましたが、同じ症状の問い合わせはサポートセンターの方にも出ているようです。

解決策は無いんですかね?(T_T)



書込番号:14647580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noajiroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 15:21(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。

私も完全に原因の特定は出来ておりません。
本体2回交換やsimカード交換などauショップの方には
大変お世話になりました。

「p-world」のメールの件ですが、こちらは対応策として、
デコレーションメールを受信せず、テキストメールのみを受信することで、
何とかエラーが出なくなりました。
最初はサーバー自動転送でg-mailアドレスに転送して、画像入りのメールを
見ておりましたが、正直字だけでも良いかな?と思い変更してみたら
改善することが出来ました。

しかし根本から解決出来た訳ではなく、未だに同様の症状が出ることもあります。

参考になれば、変更してみて下さい。

書込番号:14647728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/06 23:57(1年以上前)

スレ主さん
「P-world 」メールですが、テキストにしても見れませんでした。デコメでもたま〜に見れる物もありましたが、そのメールも見れなくなる事もしばしば。せっせとエラーレポート送り続けてますが、いつになったら解決するんでしょうかね。

書込番号:14649653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/14 00:27(1年以上前)

昨日のアプデでようやく解消されましたね。

書込番号:14678223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング