『ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイについて

2012/05/30 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

既出だったらすいません。

ディスプレイの輝度を下げていくと、
白とか明るい画面の時に薄く筋が何本も入ったように見えるんですけど、
これはこう言うものなのでしょうか?

書込番号:14620731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/05/30 01:36(1年以上前)

うーん。自分の端末では筋が入っているように見えませんね。
ショップで見て貰ってください。

書込番号:14620981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/05/30 11:05(1年以上前)

またいつもの新規垢での自作自演ネガキャンですか?

書込番号:14621824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/05/30 12:00(1年以上前)

すぽっとあうとさん

ご返答ありがとうございます。
やはり自分の見当違いなのでしょうか、
それともものによって個体差があるのでしょうか。

ショップで見て貰って、何か分かり次第こちらでまたご報告させていただきます。
ありがとうございました。



三ツ星トラフィックさん

ご返答ありがとうございます。
私の質問で気分を害されたのなら申し訳ありません。

質問に質問で返すようで悪いのですが、
自分が使用している機種の評価を下げることで、私にどういったメリットがあるのでしょうか。

重ねて手間をかけさせるようで申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか。

書込番号:14622010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/30 12:45(1年以上前)

有機ELのリニアリティ(直線性)の問題と言うか仕様上のものではないかと思います。
RGBの3原色の組み合わせで約1677万色をTFT液晶と同様に発色させる時の処理上で、近似的処理で補い切れないとかで起こり、一様な表示で目立ってしまう可能性はあると思います。
これは液晶でも波打ちとかであったりして、発色のバラツキも加わりますので、すぽっとあうとさんがおっしゃるのが、官能的に気にならないというものかもしれません。

ゆえに、まずはショップで(できれば数多く)比較確認してみるのが一番であると思います。

書込番号:14622181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/30 14:46(1年以上前)

スピードアートさん

ご返答ありがとうございます。
詳しく丁寧に説明していただき恐縮です。

やはり商品によって違いがあったり、
各個人の感覚的な違いに因るものなんですね。

ショップにて確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14622481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/30 20:06(1年以上前)

有楽町のビックでチラ見したやつは斜めに入った感じでしたね。
輝度はいじりませんでしたが。

書込番号:14623349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/31 02:01(1年以上前)

しゃべりべさん

ご返答ありがとうございます。
デモ機でもでてるということはやはり個体差があるものなんでしょうかね。


ショップでスタッフの方に確認してもらったのでご報告させていただきます。
相談したところ、最終的な結論としてこれはスペック上仕方の無いものだそうです。
現に、私も店頭でデモ機の方を確認したら同じような状態が見られました。

一応メーカーのほうに送って修理を頼むことも可能だそうですが、返ってきてもこの症状は改善されない可能性が高いとのことです。

書込番号:14624718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング