『機種変更』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2012/06/03 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:2件

交通事故にあい今使用中のスマホの調子が悪いので、機種変更しようかと思っているのですが、最近新しく出たhtc jにするか、2ヶ月待ってARROWSZにしようか迷っています、どちらを買ったら良いでしょうか。アドバイスお願いします。

書込番号:14636114

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/03 11:15(1年以上前)

交通事故なら保険での物損補償でしょう。
ということは、早くしなきゃ。。。

書込番号:14636201

ナイスクチコミ!1


Sayohimeさん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/03 11:16(1年以上前)

まず最初にHTC Jを使用してるため、どうしても贔屓気味になってしまうことはご容赦ください。

まずはHTC Jですが、他の方のレビューもある通り非常に良い機種だと思います。
従来のAndroidと比べて、タッチパネルの感度が非常に良くストレスなく操作できます。
日本仕様のワンセグ、赤外線、おサイフケータイも搭載しており、必要な方にも安心です。

ただ個人的にですが、ペンタイルを採用してるため、若干文字とかが滲んで表示されてるように見えます。
有機ELの為発色は非常にきれいですし、暫く使っていくと気にならなくはなりますが。

今すぐ欲しい!と言うことであれば、非常に安定しておりますし、2年間不満なく使える機種だと思います。

次にARROWSZですが、スペック上は他の機種を寄せ付けないレベルの性能です。
クアッドコアCPUのTegra 3に4.6インチHD液晶などHTC Jと比べて高性能です。
特に4.6インチHD液晶は見比べると結構な差が出てくると思います。

この機種にもワンセグ、赤外線、おサイフケータイは搭載しており
また日本メーカーと言うこともあり、日本人向けのシステムが多数搭載されてる模様です。
これは公式ページを見ていただくと分かるかと思います。

ただ、製造してる富士通は以前IS04やISW11Fで不具合を連発し、誠意ある対応をしなかったことで、不評の多いメーカーです。

しかしながら、今回はデモ機種を触った方からは非常に評判が良いらしいので
あくまで前回まではそうだったと言う認識で良いと思います。
公式ページを見てもかなり自信があるみたいですし、今度こそ良い機種を出してもらいたいですね。

今すぐ欲しい!と言うことであればHTC Jを選んでも後悔はないと思います。
もう少し待てると言うことであれば、ARROWSZを待つのもアリかと思います。
本当にスペック上は凄まじい機種ですからね。
あとは不具合等なければ・・・ですが、こればかりは発売してみないと分からないので(汗

長くなりましたが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:14636204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/03 11:16(1年以上前)

kei20110320さま

こんにちは。kei20110320さんが携帯電話に何を求められているのか、
どんな機能がほしいのかがわかれば、このコメントを見られる皆さんが
コメントし易いと思いますので、宜しければご回答下さいませ。

ARROWSZ(ISW13F)がまだ発売前ですので、事前情報しか出せませんが…。

HTCJと新ARROWSZの違いとして主要スペックは以下の感じです。

カメラ画素  : J 8M < Z 13M
液晶サイズ  : J 4.3(qHD/有機EL) < Z 4.6(HD/TFT液晶)
CPU :J Dual < Z Quad
防水防塵   :J × < Z ○
SIMカード  :J 通常   Z microSIM(どちらが良いのでしょう。)
卓上ホルダ  : J 無し < Z 同梱


スペックだけで見るとARROWSZの方が上に見えますが、
前モデルで色々と品質問題等も出ていますので、2カ月待てるのであれば、
実際に触ってみてからの購入をお勧めします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14636211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/03 13:47(1年以上前)

交通事故のお怪我は大丈夫でしょうか?
事故には本当に気をつけて下さい

質問の答えですが、スレ主さんが何を重視してるかによると思います
この機種の長所は、満足度ランキング一位になったのを見ればわかるように安定性は抜群です
あのランキングは過大評価でもなんでもありません
再起動とは無縁の機種です
あとは、付属イヤホンの音質がいいので、音楽好きな方はこの機種はおすすめです
カメラは散々みんな評価してると思います
SIMが通常サイズですので、以前使ってたガラケーに差してそのまま使うことできます
その他もろもろありますが、長くなりますので省略されていただきます
レビューなどを全て読んでいただければ、長所、短所が、わかってくると思いますので、自分に合ったものを選んで下さい
ARROWSのクアッドコアはゲームをするには最適ですのでゲーム好きにはいいかもしれないです
あくまでクアッドが正常に働いての話ですけど

書込番号:14636642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 14:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。またこれから色々なレビューを見たり情報収集して決めていきたいと思います。また何かあればよろしくお願いします。

書込番号:14636692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング