


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
アローズさんから機種変更をしようと思っています。
そこで、いくつか質問があるのですが・・・・・。
1.GPSの感度はどれくらいでしょうか?アローズさんは使い物にならないくらいひどかったので(泣)
2.おサイフケータイの不具合は改善されたのでしょうか?
3.バッテリーはどれぐらいもつでしょうか?
4.使っていて、熱いと感じることはありますか?
5.動作はどうでしょうか?サクサクですか?
6.カタログで、flashはご利用いただけませんと書いてあるのですが、無理でしょうか?
6.卓上ホルダーはないのでしょうか?
7.カメラの画質はどうでしょうか?
8.Eメールを使っていて、回線情報を取得できませんなどのエラーはでませんか?
質問が多くてすいません。アローズさんで失敗してしまったので・・・・・・・。
答えられる所だけでも結構ですので、よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:14663783
2点

>1.GPSの感度はどれくらいでしょうか?
良いです(起動も掴みも早い)
>2.おサイフケータイの不具合は改善されたのでしょうか?
不具合と言うか、裏蓋をしっかり閉めると平気です
>3.バッテリーはどれぐらいもつでしょうか?
IS04と比べて2倍以上持ちます(2日は平気)
>4.使っていて、熱いと感じることはありますか?
ほんのりと暖かくなる程度
>5.動作はどうでしょうか?サクサクですか?
笑っちゃう程ヌル・サクです。
>6.カタログで、flashはご利用いただけませんと書いてあるのですが、無理でしょうか?
Flash・Playerアプリを入れれば使えます。
>6.卓上ホルダーはないのでしょうか?
無いです(個人的にはあまり必要性を感じません)
>7.カメラの画質はどうでしょうか?
かなり良いです
>8.Eメールを使っていて、回線情報を取得できませんなどのエラーはでませんか?
今まで(二週間程ですが)経験した事はありません
画面が有機ELで少し粗い感じがするかもですが、不満に思う事は無いですね。
書込番号:14663917
2点

1.GPSの感度はどれくらいでしょうか?アローズさんは使い物にならないくらいひどかったので(泣)
→普通です。これを入れてみてください。かなり良くなります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja
2.おサイフケータイの不具合は改善されたのでしょうか?
→公式アップデートはありませんがhtcがホームページで言っているように初期化
すれば問題なく使えます。
3.バッテリーはどれぐらいもつでしょうか?
→使い方次第ですが、ディスプレイの照度をかなり低めに設定しておけば
一日問題なく使えるでしょう。
4.使っていて、熱いと感じることはありますか?
→『あちっ!』ということはないです。いっても40℃程度です。そういう時は
かなり連続使用をしている時です。防水じゃないので基本的に放熱はいいです。
5.動作はどうでしょうか?サクサクですか?
→感動するでしょう。
6.カタログで、flashはご利用いただけませんと書いてあるのですが、無理でしょうか?
→標準ブラウザなら『設定』から『使用する』で使えます。
6.卓上ホルダーはないのでしょうか?
→ありません。
7.カメラの画質はどうでしょうか?
→いいですよ。でも一眼なみなんてことはないです。
8.Eメールを使っていて、回線情報を取得できませんなどのエラーはでませんか?
→まったくありません。
書込番号:14663924
2点

ちょっと遅レスですが・・・
ISW11F からの乗り換え組です。
各項目については上のお二方が答えていただいている通りですが、両方使った感想としては、「これが同じキャリアから発売されているスマホか?」と思うほどストレスフリーになりました!
操作性、電池持ち、発熱、GPS ・・・段違いに良いです。
防水やFM トランスミッターがないこと、ワンセグが本体スピーカー出力できないなどの欠点(?)はありますが、その辺の機能を重視しないのであれば毎日持ち歩くガジェットとしては感動的に幸せになれると思います。
※個人の感想ですw
書込番号:14668189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/02/18 14:40:29 |
![]() ![]() |
1 | 2018/04/06 8:06:53 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/24 20:34:42 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/07 11:15:01 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/16 20:50:08 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/25 21:29:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/12/03 17:14:38 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/30 19:47:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/24 10:53:16 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





