『サンクスチェンジで無料』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サンクスチェンジで無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

サンクスチェンジで無料

2012/06/20 03:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

1年も前から「あなたの機種は2012年7月23日以降は使用できなく・・・・機種変更が必要となります。」の案内が頻繁に来ていました。
案内が来る度に負担料金が減っていき、いつからか思った通り無料になりました(笑)
古いとは言え一応ガラケーで特に困っていなかったので、新機種をギリまで待つ事にしました(^^;;;

で、先日来た案内に[新登場]と13HTやiPhone4Sが載っており、自宅で受け取りのサービスが6月30日で終了との事で、遂に重い腰を上げました(^^ヾ
iPadを2台使っておりリンクを考えると当然iPhone4Sですが、おサイフケータイのヘビーユーザーなので、やむなく13HTへの変更を電話で申し込みました。
お届けまで2週間弱と案内され、まだ届いていませんがやっとスマホデビューとなりそうです。
順番が逆ですが・・・注文後に価格comを見に来たら、なんと人気ランキング1位じゃないですか!?
レビューの評価も高く、とても嬉しくなり書き込みした次第です。

オペレターからは「今使っているSIMカードを挿せば直ぐに使えます。」と言われましたが、おサイフケータイの不具合ってまだあるのでしょうか?
届いたら直ぐに初期化すれば良いのかなぁ・・・

書込番号:14702176

ナイスクチコミ!3


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 06:07(1年以上前)

isw13htのクチコミのおサイフケータイ関連を見れば解りますよ、初期化は必須ですね、あとこの端末は音楽が良いみたい同梱のイヤホン差した時だけだけど…あとカメラも…余計なお世話かな?失礼します。

書込番号:14702281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/20 07:59(1年以上前)

おサイフの初期化のやり方は、HTCのホームページにムービーで紹介されていますから、そちらが分かりやすいでしょう。
何より公式情報ですし。
パソコンをお持ちでしたら、データシンク用のWindowsアプリもそちらにあります。

書込番号:14702476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2012/06/20 17:57(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

>77zxsaさん
ガラケーで音楽はあまり聴かないのですが、スマホならYoutubeあたりのPVをいっぱい聴きそうです。
カメラも動画再生からキャプチャ画像が撮れる機能は期待大です。

>古狸庵さん
メーカー公認の不具合なのですね・・・
届いたら早速初期化します。

ひとつ疑問が湧きました。
13htにSIMカードを差し替えて、SIMカードの無いガラケーからデータを赤外線送信できるのかなぁ?

書込番号:14704024

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/20 19:15(1年以上前)

おサイフケータイはEdyですか?
もしそうなら機種変更する前に預ける処理をして下さい。
機種変更後、初期化して受取処理をして下さい。
機種変更後でもSIMを入れ替えれば出来ますが

書込番号:14704286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/20 19:19(1年以上前)

> 13htにSIMカードを差し替えて、SIMカードの無いガ ラケーからデータを赤外線送信できるのかなぁ?

できますよ。

書込番号:14704294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/20 19:24(1年以上前)

おサイフケータイの初期化は不具合だからじゃないですよ。どの機種も必須です。
赤外線はSIMがなければ電話帳がまず開かないんじゃ?
SDカードにバックアップすれば楽ですよ。

書込番号:14704314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/20 19:25(1年以上前)

ごめんなさい。
SIMが無くても出来るそうです。

書込番号:14704319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/20 20:10(1年以上前)

当方は、AUショップにて「お財布携帯に不具合あるから初期化してから作業してね」と頼んだら。
初心者っぽいオネーチャンが、「お客様詳しいですね。かしこまりました」と言って、手慣れた手つきで初期化してました。
お陰で、お財布携帯不具合はまったくありませんでした。

以前のIS04で預け等の事前作業が必要なのは、Edyとモバイルスイカでした。ってこれしか使ってないんですけど。

書込番号:14704472

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/21 00:19(1年以上前)

私はおサイフケイタイに関しては不具合なんて全くないです。
他で書き込みのある初期化(工場出荷に戻す)処理など全くしてません。
不具合は一部の端末みたいですね。

Edy、ローソンponta、マクドナルド、ヨドバシとほぼ毎日使用してます。

書込番号:14705757

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2012/06/21 01:03(1年以上前)

またまた沢山のレスありがとうございます。

>k44hdさん
機種変更のお預け手続きを忘れるところでした(^^;;;
おサイフケータイはnanako・Edy・QUICpayです。
使用頻度が高いのは、チャージ不要でクレジットカード請求のQUICpayです。
高速のSAはEdyが多いですね。

>古狸庵さん
SIMカード無くても赤外線送信できるのですね。やってみます。

>IMA-RONさん
ショップ作業なら確実ですネ。
しかし最近のauショップは時期的に、研修中の名札を付けた店員が多いですね〜
先日「××さんは居ますか?」て電話したら「はい、いらっしゃいます」て言われましたwww

書込番号:14705917

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/21 08:51(1年以上前)

余談ですが、Edyもクレジットから自動チャージできます?
私は2000円以下になると5000円チャージする設定にしてます。QUICPayは使ったことないです。

書込番号:14706578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/21 13:15(1年以上前)

>k44hdさん
>余談ですが、Edyもクレジットから自動チャージできます?

クレジットカード、楽天ID(の登録クレジット情報)、auかんたん決済(銀行口座引き落とし契約の場合)のいずれかで自動チャージできます。
auかんたん決済はほかにも最高額が1万円までとか年齢やau契約の使用月数により数段階の制限があります。

書込番号:14707301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング