『ブラウザやアプリを一気に消す方法』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザやアプリを一気に消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザやアプリを一気に消す方法

2012/06/20 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:1件

お初です。
IS03から乗り換えました。
かなり快適すぎて驚いてます!あまり評価など確認してから買わなかったので皆さんの口コミ見てやっぱり買って正解だったと思いました。

さて、買って一週間発ちますが分からないことが一つあるので分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
IS03では起動中のブラウザやアプリを一気に消すことが出来ましたが、この端末ではいくら探してもそのような機能がありません。
ただ、ネットを見ていると、「たくさんのアプリケーションが起動してるため、これ以上開けません」とポップアップがでることがあるので、消す方法があるのかな?と疑問に思いました。
説明書には記載が無かったので質問させて頂きました。
どなたかご存知の方教えて下さい。

書込番号:14705358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 23:12(1年以上前)

ホームキー長押しで出て来ませんか?

書込番号:14705391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/20 23:18(1年以上前)

いろいろとやってみましたがダメですねー、ホーム長押しでもできません。

あとはアプリ切り替えキーで表示されたアプリの画面を一つ一つ上に弾いて消していくしかないようですね。

書込番号:14705426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/20 23:22(1年以上前)

そうなんですね…Android共通の動作かと思ってました。
誤情報すいません

書込番号:14705450

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/20 23:53(1年以上前)

アプリの"FastReboot"か、
"ESタスクマネージャ(空容量が表示されるウィジェット) "はどうでしょうか?
個人的には、結構重宝してます。

いずれもボタン一発で素早くメモリ解放し、
増やしてくれます。

書込番号:14705630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/06/21 00:19(1年以上前)

Fast Rebootはあまりお勧めできませんね。
特にFree版は闇雲にkillするので、常駐するアプリまで無駄にkillします。
結果、それらのアプリが再び起動するのにバッテリを消費しますから、結果バッテリ保ちが悪くなることがあります。
もちろんシステムに余計な負担をかけています。
それよりはタスクキラーの推奨設定(システム関係のタスク/プロセスは含めないとか)でも使って、必要なときに実行させた方が効果は大きいです。
タスクキラーは、たとえば次のようなアプリです。

Advanced Task Killer
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rechild.advancedtaskkiller&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yZWNoaWxkLmFkdmFuY2VkdGFza2tpbGxlciJd

Automatic Task Killer
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.stachibana.TaskKiller&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImJpei5zdGFjaGliYW5hLlRhc2tLaWxsZXIiXQ..

あるいは、タスクキル機能を持っているスマホ最適化ボックスなんかで、他の機能とまとめてメンテナンスするという方法もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appall.optimizationbox&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hcHBhbGwub3B0aW1pemF0aW9uYm94Il0.

書込番号:14705758

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/21 00:23(1年以上前)

アプリ切り替えキーってタスクキーのこと?
ここにあるのは動作中のアプリとは限らないので、動作中でないものを履歴から消してもあまり効果はありません。

ブラウザのウインドウが沢山開いて困るようなら、dolphinのほうが標準ブラウザより使いやすいです。

書込番号:14705775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/06/21 01:02(1年以上前)

私も使ってるメモリー・クリーナーですが軽くてむだな権限が無いアプリです。
YAMC free
(https://play.google.com/store/apps/details?id=lovetere.yamc&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwibG92ZXRlcmUueWFtYyJd)

履歴&キャッシュ・クリアには。
簡単履歴削除器
(https://play.google.com/store/apps/details?id=bazinga.historyclean#?t=W251bGwsMSwxLDUwMSwiYmF6aW5nYS5oaXN0b3J5Y2xlYW4iXQ..)

ご参考までに。

書込番号:14705916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/06/21 01:09(1年以上前)

今までそんな表示されたことないですが、タブではなくアプリケーションとかかれていたのでしょうか?
2.3以降はいっぱいになると自動的にアプリを閉じる機能ついてますので、そんな表示がでるとは思えないのですがどうでしょうか?

書込番号:14705941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/21 01:12(1年以上前)

俺もタブだと思ったんでdolphin推奨しときました。

書込番号:14705946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/21 15:55(1年以上前)

スレ主さん
この機種は....でなくAndroid4.0の仕様です。
強制に消す必要ないと思います。ホームボタンで戻って下さい。

書込番号:14707694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/21 18:22(1年以上前)

ホームボタンで戻る?と更にタブが開けるようになるのがAndroid4.0の仕様なんでしょうか。

書込番号:14708096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング