『HDMIでテレビに画面表示』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMIでテレビに画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでテレビに画面表示

2012/07/09 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:87件

先日店頭で購入したんですがHDMI機能無い機種と説明され・・・ここの掲示板見ると可能だと知りました

質問なのですがHDMI画面表示するにはアプリDLする必要ありますか?

もしアプリ必要なら皆様が使ってるアプリ教えて貰えると有り難いです

ELECOM MPA-MHL005BKの変換アダプター購入し使用したいと考えています

他の書き込み見ましたら使えるとの事でしたので

あとHDMIで表示されるのは限定された画面だけなのでしょうか?

以前使っていたHTC EVO WiMAX (ISW11HT)はYouTube・ギャラリー・メモリー内の動画しかHDMIでTVに表示

できませんでしたがHTC J ISW13HTもYouTube・ギャラリー・メモリー内の動画の限定された表示なのでしょうか?

HTC3Dみたいにアプリやホーム画面など全て表示できるのでしょうか?

書込番号:14782709

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/09 01:40(1年以上前)

公式の対応表には未対応と書いてあります。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone_2/top.aspx?_isquery=&katabanInput=MPA-MHL005BK&TaiouOkInput=1&_end=#_cttableanchor

HTCストアで販売している「HTC Media Link HD」を使用すれば、ホーム画面を含めて、そのままHDMIへ出力することが出来るようです。

国内販売は正式には行われていない様なので、未対応と案内されたのかと思います。

「HTC Media Link HD」は「HTC ONE S」「HTC ONE X」用ですが、
HTC J は 「HTC ONE S」をベースにしているので、
使用できるようです。

書込番号:14782976

ナイスクチコミ!2


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/09 11:55(1年以上前)

iBAFFALOのBSMPC09BKを使っています。

ホームやゲームなどのアプリも表示しますが、接続すると自動的に横画面に固定されてしまいます。

私の場合主にTV に繋いで見るのは動画や写真なのであまり気にしてませんが、使い方によっては気になる点かもしれません。

あと前にも書きましたが、アダプタへの給電が必須ですのでご注意を。

書込番号:14784001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/09 12:02(1年以上前)

追記です。

ただTVに出力するだけなら、特にアプリのDLは必要ありません。

書込番号:14784027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/07/09 14:22(1年以上前)

回答有難う御座いますm(_ _)m

アプリ必要無いのですか参考になります本体側で何か設定必要でしょうか?

そのまま挿せばOKでしょうか?

書込番号:14784445

ナイスクチコミ!0


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/09 14:45(1年以上前)

特に何か設定をした記憶はないので、そのまま挿せばOKですよ。

ただししつこいようですが、アダプタへの給電は必須です。

初めて使ったときは無反応で焦りましたが、挿したまま一回再起動したら認識しました。

使うアダプタが違いますのでメーカーによる仕様違いがあったら悪しからずです。

書込番号:14784504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/07/09 21:29(1年以上前)

設定無しでエレコムの製品で表示しましたm(_ _)m

回答のお力添え感謝です

書込番号:14785956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング