『アローズ不具合からJに無償機種変された方』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズ不具合からJに無償機種変された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アローズ不具合からJに無償機種変された方

2012/07/09 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

本体価格が結構違いますが、差額はポイントで貰えたりしましたでしょうか?

書込番号:14782879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 08:04(1年以上前)

初めまして。

アローズではなく、同じメーカーのIS04から無償交換でしたが、
差額があってもなくても、請求、還付はありませんでした。もちろん、ポイントも何ら関係なく。。
わたしは、
無償交換の際に、iPhone以外と言われましたので、このHTC にしましたが、
ISO4の本体価格の方が高く、毎月割りは高い方に適応すると言われました。

書込番号:14783438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/09 11:13(1年以上前)

私の周辺でもこのような話はよく聞きます。でも必ず店舗の売れ行きランキングには必ずArrowsがいるんですよね・・・不可解と思ってます。
しかしIS04でご苦労された分、費用もかからずこの端末に変更できたことはうらやましい限り。それがわかっていたら実はその方が安かったな、なんて感じたりして(すみません)。
それまでのストレスの方が耐え難いですからね。文句言っても直らないものは直らない好例(?)を何度も示した東芝富士通端末の存在意味を示した形ですかね(苦笑)

あと、不確かですがIS04の方が端末代が高かったような気がするんですがどうでしたっけ?
HTC Jは「安いな〜」というのが第一印象。スペックと価格が絶妙なんですよね。旧端末を等価交換+毎月割アップでも私なら十分過ぎと思って心の中でほくそ笑んでいるでしょう(笑)

書込番号:14783894

ナイスクチコミ!1


13B☆MSPさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/09 11:25(1年以上前)

交換組です。

最初に提示される条件は、ArrowsZの端末分割支払いはそのまま継続で、HTC Jの毎月割を適用というものです。

これではあまりに理不尽なので交渉の末、ArrowsZの支払いをなくした上でHTC J購入としてもらいました。(ArrowsZは回収)

ただすべての方に当てはまるケースではないようです。


詳しくは私の過去スレにありますのでご参考まで。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14604667/


書込番号:14783922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 11:30(1年以上前)

そうなんです。

本題とはそれますが、

ISO4から交換する場合、同メーカーのアローズは、ショップの方からは勧められませんでした。
やはり、富士通東芝製品は、不具合が多いとの事。

確かに、ISO4の端末代の方が高く、
毎月割りもそちらが適用との事ですので、HTC が安定しているとは言え、
センター側は、何とか手を打った、と言うことなんでしょうね。

もちろん、無償交換ですから、負担金は一切ありませんでした。リコールが出ないのが不思議です。

追金もなく、こんなに快適な端末を手に入れ、ありがたいです。ですが、ISO4は半年間で手放すまで、修理や、不具合に悩まされたせいか、
こちらの機種でも、ちょっとしたら引っ掛かりにビクビクしてしまいますが。



書込番号:14783934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/09 20:54(1年以上前)

なひんちゃんさん
おおおさん
13B☆さん
お忙しい中ありがとうございました。
_(._.)_
とても参考になりました。

書込番号:14785796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOEJOJOEさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/09 21:42(1年以上前)

Arrowsから先週交換しました。

修理履歴は一回、その後メールで苦情問合せ後、
機種交換の提案を受けました。

私の場合は、HTC Jとの差額21000円は
auポイントで還元。
Arrows は回収。

Arrowsの分割払い残金はそのまま継続支払い。

毎月割りは、Arrows の残り18ヵ月分と
HTC J の24ヵ月分とで条件の良い方。
(HTC のほうがちょっと高くなりました)

別途購入したArrows のクレードル4台と
予備電池1個も回収してもらい、ポイント還元。
(4000ポイントくらい)


同時にArrows を購入した彼女の分も交渉して
同じ対応となりました。
同じく修理履歴は一回です。

自分は損はせず、むしろプラスくらいとなり
HTC J という素晴らしい機種と出会えました。
交換後は快適なスマホライフです。

書込番号:14786017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/11 20:23(1年以上前)

ジョーさん返信ありがとうございます。ラッキーでしたね。
私は差額は保証なしになりそうです。
でも無償機種変なだけでも満足してます。

書込番号:14794195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング