『おサイフケータイの不具合修正があるようです』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイの不具合修正があるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw13ht/up_date_20120710.html
おサイフケータイアプリの起動に失敗する場合がある事象が改善されます
だそうです。

書込番号:14788430

ナイスクチコミ!8


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/10 14:35(1年以上前)

初期化しなくても、おサイフ機能が使えるようになりました。
おサイフ以外もアップデートされるようです。

ちょっとHTCを見直しました。

書込番号:14788767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風の彩さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 15:09(1年以上前)

お財布ケイタイ以外の更新箇所ってどんな点があるのですか?
その内容によってはすぐに更新しようかなぁ?

書込番号:14788840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/10 15:10(1年以上前)

「不具合と言われていた物も、現状では(ショップで通電テストの際に初期化されます)不具合とは言えない 」

HTCはちゃんと不具合として認識し、対処してくれました。
こんなマヌケな客の言葉を鵜呑みにして放置しなかったのは企業として当たり前ではありますが。

書込番号:14788844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/10 15:16(1年以上前)

80何ヶ所だか90何ヶ所だかのアップデート中って表示されましたよ。
立ち上がった時に電話関係のバージョンが出てきました(更新されたと。)よく見ないうちに消えましたけど。

書込番号:14788858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/10 16:25(1年以上前)

ありがとうございます。

先ほど5分ほどで、バージョンアップ完了したのですが、

注意書きでは30分くらいかかるようなことが書いてありました。

こんなに早く出来るものでしょうか??

設定をしらべたら、最新の状態になっているようなコメントが出てきました。

おサイフ以外に何か便利、改善された点はあるんでしょうか??

書込番号:14789014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/10 17:01(1年以上前)

ダウンロードは別としてアップデート作業は5−10分程度でした。

> おサイフ以外に何か便利、改善された点はあるんでしょうか??
公式には他に発表は無いし
アップデートしたからといって何が変わったってのはわからないです。(俺は)
元々不具合らしい不具合は無いからじゃ?(あるかもしれないけれど気にならない程度)

書込番号:14789106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/10 17:27(1年以上前)

なるほど。。

分からないけど、無事にバージョンアップ出来て良かったです。

ISO4では、それすら出来ませんでしたから!

書込番号:14789159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/10 19:17(1年以上前)

初期化していれば10分程で終了、してない場合は30分程掛かるみたいです。

書込番号:14789554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 20:00(1年以上前)

本当に対応が速いですよね。日本の企業は見習って欲しいですね。
これからも、HTCを応援しますよ。もう日本のスマホは買わない
なんで、日本はこうも外国勢力に
負けるんだろ?ガンバレ 富士通東芝

書込番号:14789695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/10 23:32(1年以上前)

今回の更新は10分ちょっとで終わりました。ダウンロード時間で変わるでしょう。

初期化してもダメな人が居たことは周知の事実です。

適当な事を言ってはいけません。

書込番号:14790947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/10 23:34(1年以上前)

ちなみに俺は初期化してません。
3Gでやって10分ちょっとでした。

Wi-Fiでやればもっと早かったでしょう。

書込番号:14790961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 06:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もアップデート致しました。
なんか 変です。
いつも これで切り換えてますが wifiとwimaxの両方が点ります。

以前は 片方点けたら片方 切れました。

前に使っていた モトローラISW11Mも両方点いてました。

切り替わっているので動作には問題ないと思います。


アップデート後にメールとか開いたときに「通信出来ません」 と言う表示が一回ありました。

HTCはエラーでると 本社ですか?に送信するようになってますね
良いことだと思います。

書込番号:14796062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/12 21:28(1年以上前)

>GOGOまっちゃんさん

EVO3Dは不明ですが、ISW11HTもISW13HTも、Wi-Fi/WiMAXは同時にON出来ますよ。
同時にONした場合、電波状況の良い方に接続する仕様だったと思います。

書込番号:14798807

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 22:13(1年以上前)

> 以前は 片方点けたら片方 切れました。

こうなっていたこと自体が異常ですね。
どんな機種であれ、独立して設定できるものです。

書込番号:14799043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 22:58(1年以上前)

>同時にONした場合、電波状況の良い方に接続する仕様だったと思います。

そのようですね

アップデートする前まで、ウィジェットのWIFI WIMAXアイコンが片方 ONすると 片方 OFFに切り替わりましたが

みなさん どうでしたか?

現在 両方 ONの状態です。

ステータスバーに接続した方のアイコン表示されるのでどうでも良いけど・・気になりました。

手持ちのギャラクシー ISW11SCもどちらか 一方しか ONできません。

書込番号:14799319

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/12 23:00(1年以上前)

個別に設定できました。

書込番号:14799332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/12 23:02(1年以上前)

分からなかったみたいですので、もう一度書きます。
「こうなっていたこと自体が異常ですね。」

書込番号:14799351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 23:45(1年以上前)

あのね

WIFIが接続している間はWIMAXには接続できないのです。

アップデート前までは、ウィジェットのWIMAXもOFFに勝手に切ってました。
当然 WIFIが切れた時点で 3Gに切り替わるのでWIMAXをONにしなければなりませんでした。

壊れていたのですね

今が正常なんでしょう

書込番号:14799548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/12 23:48(1年以上前)

アップデートで正常な動作に改善された。
良いことではないのですか?
これの何が問題なのでしょうか?

書込番号:14799568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/12 23:54(1年以上前)

ってか、日本語が苦手のようで何言ってるのか分からなくなってきた。。

書込番号:14799603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/13 00:00(1年以上前)

設定ではWIFI WIMAX 両方ともONにできてました。
しかし ウィジェット アイコンは 接続されてない方がOFFに切り替わっていたのです。

これが 正しいのか 現在 両方がON状態が正しいのか わかりません。

動作には問題がないので もう 終わりましょう。

機種 それぞれ 個体差とか 癖があるのでしょう。

書込番号:14799633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング