『電源ボタンの位置』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの位置

2012/07/11 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

IS04からの乗り換えで、快適なスマホライフを送っています。

結構不評な電源ボタンの位置ですが、最近気づいたことがあります。

胸ポケットに入れていて、ちょっと時間だけ確認したいとき
電源ボタンを押して本体を少し持ち上げるだけで時計表示を見ることができます。

使うときも、手に持ってから電源を入れようとすると面倒ですが
先に電源ボタンを押して本体を取り出せば、気になりません。

慣れれば意外と使えるもんだなと思っています。

皆さんはこの使い方、どう思われますか?
もちろん、胸ポケットに入れていないと意味は無いですが・・・

書込番号:14791342

ナイスクチコミ!2


返信する
SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/11 01:11(1年以上前)

胸ポケットにガラケー入れていて上体を倒したときに2回水没させているので、胸ポケットには入れません。

書込番号:14791401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/11 12:24(1年以上前)

iPhone 3Gと4でそんな使い方してました。(電源スイッチや時計表示位置が似てるので。)

しばらく前からは945SH GとBluetoothでリンクさせる腕時計を使うようになったので胸ポケットを探ることはなくなりましたが。

今は前屈やとっさに走るときには胸ポケットに手が行くように習慣づいてますが、そうなる前は何機地面に落として傷だらけにしたことやら・・・。
(幸いなことに「トイレに水没」はありません。)

書込番号:14792623

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/11 13:24(1年以上前)

前かがみでトイレに水没ってあるんですかね?
たまにトイレに水没は聞きますけど。

俺は川の源流と駿河湾に落としました。

書込番号:14792852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/11 19:47(1年以上前)

スマホになってからは、重いし大きいので胸ポケットに入れる機会は減りましたね。
シャツの片方が下がるので、見た目も宜しくありません。
胸ポケに入るのはINFOBAR C01とかXperia SXとかの小さい可愛らしいやつでしょう。

書込番号:14794049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/11 23:20(1年以上前)

わたしもIS04からの乗り換え組で、胸ポケットによく入れていますので同感です。
同じように車載用のホルダー等を使用したときでも押しやすいですね。

胸ポケットからの落下は、大きくなった分ガラケーの時よりはしづらくなったかなと思っています。
と言いながら、シリコンカバーで滑りづらくしてますが・・・(苦笑)

書込番号:14795180

ナイスクチコミ!0


スレ主 gonbooさん
クチコミ投稿数:24件

2012/07/12 01:11(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。

確かに胸ポケットは落としやすいですね。
私も前かがみになるときは押さえる癖がつきましたね。

まあ、胸ポケットに入れない方にとっては、何の役にも立たない情報でしたw


ウーチーマンさんがおっしゃっているように、車載ホルダーに
付けた時も確かに押しやすいです。
ついでに言うと、この機種はサイドにボタンが少なくて、ボリュームと
USBジャックが上の方にあるので、ホルダーの形に気を付ければ
固定しながら充電するのが結構うまく収まりますね。

書込番号:14795699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/12 09:32(1年以上前)

ワンプッシュは便利です。今まで何機種が遣いましたが ホームキーが押されて
電池の消耗が激しかったですがこの機種はズボンに入れても安心です。
胸ポケットならカメラが少し出ているなら動画も撮れます。
車の運転中に撮るとドライブレコーダーにもなり便利ですよ。

こちらも携帯時代から何度も落としてます。
ストラップで首からぶらさげるのも良いでしょう

ストラップの話は ストラップの方に書いてます。

書込番号:14796465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/16 16:23(1年以上前)

ズボンの中で、熱くなる
電源ボタンを下にしてボケットに入れるとスイッチが入りやすい。
もう少し凹みなら押されないかと思うこの頃です。

書込番号:14815623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/16 18:40(1年以上前)

この機種でボタンに当たって勝手に電源が入るようなら、どんな機種でも満足できないでしょうね。

書込番号:14816207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/16 20:58(1年以上前)

いままで使った機種is01 is02 is04 is06 isw11m isw11s isw11sh isw11sc どれも 気に入らない物ばかりでした。
ハードケースに入れて押されなくしてみましたが難しかった。
下の三つのボタンのある機種は、今後買わない。
ホームキーが押されてバックライト点ります。

しかし MOTOROLA PHOTON が13HTと同じく 1プッシュ ボタンも堅く良かったかも・・

書込番号:14816795

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/16 21:38(1年以上前)

ならば早めにHTC Jを解約してPHOTONスレ住まいを始めた方が幸せになれそうですね。
それともネガキャンですか?

書込番号:14817022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/16 22:50(1年以上前)

PHOTONは ROMなので他のスマホと使い回しができなくなります。
解除コードで ドコモでも 使えるので残してます。
電源ボタンと関係のない 話になったので 終わりましょう

書込番号:14817513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング