『テザリングがすぐ落ちる』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングがすぐ落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングがすぐ落ちる

2012/07/13 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 GIN161833さん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させていただきます。
テザリングでPCにつないでいるのですが、とにかくすぐ落ちます。AUに行ってみてもらいましたが
セーフモードですべてアプリを起動させずにやると大丈夫だったので、どれかのアプリとの干渉と思われるので1個づつアプリを消して試してくださいと。しかしアプリも大量にあるので、みなさんの中でどなたか同様の症状がでて、このアプリを消したら治ったというような方いましたら教えていただければと思い投稿しました。ちなみにタスクキラー系のアプリはテザリングは除外して試しましたがダメでした。さらにタスクキラー系はすべて削除して試しましたがそれでもだめでした。

よろしくお願いします

書込番号:14803222

ナイスクチコミ!1


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/13 22:41(1年以上前)

メニュー→詳細設定→電源モードはどうなっていますか?
常にONは試されましたか?

書込番号:14803253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/14 10:56(1年以上前)

私も同じ症状が出ました。

私の場合は、テザリング中の本体でATOKを使って文字入力をすると、その度にテザリングが落ちていましたので、アプリを削除してみたら落ちなくなりました。

その後再インストールを何度か試して、今はATOK使用中でも落ちないで使えるようになっています。
ATOKアプリがバージョンアップで改良されたからなのか、安定してくれた理由はよく分かりません。

他の方で再現性があるか分かりませんので、ご参考までに。

書込番号:14805067

ナイスクチコミ!0


スレ主 GIN161833さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 21:24(1年以上前)

古狸庵さん、天パじゃなくてクセっ毛さん、レスありがとうございました。

古狸庵のいうように、テザリング詳細設定の常にonで常時接続可能になりました。AUに行って帰って遠回りする結果になってしまいました。今回AUにする前はdocomo携帯+EMのHTCariaでテザリングしていました。携帯は電話のみ、EMはテザリング+ネットのみ使用でした。同じHTCですが、そのような設定はなくてそのまま使えていたので気づきませんでした。

本当にありがとうございました。

書込番号:14820987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング