『『常にこの操作で選択する』の解除方法について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『常にこの操作で選択する』の解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

いつも、皆さんの書き込みを参考させてもらっております。
初歩的な
質問かもしれませんが、ご教授いただければと思います。
ツイッターなどで画像等をアップする際『常にこの操作で選択する』をまちがったアプリケーションで選択してしまいました。
これを解除する場合はどのような操作で解除したら良いのでしょうか?
どうか、わかる方いらっしゃればお願いいたします。

書込番号:14814387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/16 10:42(1年以上前)

ぐぐったら、すぐ出てくると思いますが、せっかくなので、解説しておきます。

アプリを選択できる場合、アプリの設定の中に、デフォルトでの起動の設定があります。
アプリを固定してしまった場合、その指定したアプリをアプリの管理で開き、アプリ情報で、デフォルトでの起動の設定を消去したら、また、選択画面が出てきます。

メニュー>設定>アプリ(アプリケーション)>で、固定してしまったアプリを選択

これをいちいち行うのは面倒なので、こういう種類のアプリを設定してしまった場合に、一覧でみるアプリがあります。
有名なところで、
DefaultApp Reset
1Tap Cleaner

書込番号:14814442

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 10:45(1年以上前)

アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、デフォルト設定しているアプリの一覧が表示され、そこからデフォルト設定の解除ができますので、インストールしておけば便利だと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:14814449

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2012/07/16 10:45(1年以上前)

設定→アプリケーションの管理から、誤って設定してしまったアプリを開いて、「デフォルトで起動」という項目にある「デフォルトをクリア」ボタンをタップするとリセットされます。

書込番号:14814453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 11:41(1年以上前)

迅速に回答いただき、助かりますした。ありがとーございました、!

書込番号:14814675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 11:43(1年以上前)

URL まで書き込みいただき、助かりました。ここから、ダウンロードさせていただきました。ありがとーございました!

書込番号:14814685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 11:45(1年以上前)

皆さんの説明のひとつひとつで、動作がよく分かりました。ありがとーございました

書込番号:14814693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング