『GPS精度について』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPS精度について

2012/07/20 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:5件

GoogleMapのナビを多様するのですが、GPSの精度は問題ないレベルでしょうか?

書込番号:14831548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/20 12:39(1年以上前)

本体の不良の無い限り、センサーを含めたGPS捕捉性能は、全く心配ありません。

Google Map、ナビの使用中の不具合も全くありません。

どうぞ、ご安心ください。

書込番号:14831592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/20 12:47(1年以上前)

問題ないというかむしろいいです!10メートルくらい徒歩で歩いたらでナビもちゃんと追従してきます。
余計な心配だったなと思いますよ(^-^)

書込番号:14831621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 13:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
これに決めます!

書込番号:14831700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/20 13:18(1年以上前)

こんにちは、私の場合ですが、GPSが数十メートル(場合によっては数百メートルほど)ずれます・・・これは個体のせいなのか、私の使い方がおかしいのかよくわかりません。
いぜんこちらの掲示板で拝見しました「GPS Status」というアプリを導入したのですが、それでも改善はしませんでした。
便乗レスで申し訳ございませんが、解決法などご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。

書込番号:14831743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/20 13:41(1年以上前)

>ヨシヒコプロジェクトさん
結構山奥()在住ですが、GPS感度はいいです
設定等もいじっていないので、デフォルト設定での使用だと思います
地域差もあると思いますので、いろいろな地点で試してみて、あまりにもひどいようならauショップに持ち込んでみるのも有りだと思います

書込番号:14831816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/07/20 15:29(1年以上前)

山男03さんお返事ありがとうございます
もう少しいろんな場面でGPSを使用し、様子を見たいと思います。
それでもなお数十メートル単位のずれがあるようでしたらショップに持ち込みたいと思います。
向きは完璧なんですがね・・・位置がずれてしまいます
便乗すみませんでした

書込番号:14832142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:79件

2012/07/20 19:07(1年以上前)

以下も試してみて下さい。

・地図アプリを変えてみる
・地図アプリのデータを削除してみる
 又は、再インストールしてみる。
・ドライブナビアプリを使用し、暫く追従移動してみる
 ナビアプリは、歩行・自転車用ではなく、車用を試してみてください
 ドライブナビ系のアプリには、コンパス、加速センサー、地図の情報などで、GPSの情報を修正する機能があったと記憶しています。

ものは試し程度ですが、お願いします。

書込番号:14832897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/07/23 14:58(1年以上前)

この機種に限らずAndroidはGPS+Wi-Fiで精度を上げているのではなかったでしたっけ?
Wi-FiをOFFにしている場合は測位も曖昧になるのでは?

書込番号:14845717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング