『バイブを止めたい』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブを止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブを止めたい

2012/08/08 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:12件

購入してから数週間経ちますが、毎日時間はバラバラですがバイブが振動します。
四回程バイブが振動し最後に一回長くブーと振動します。
これが二セットで振動するのですが、何の通知か分かりません。
サイレントに設定してますが振動します。
夜中に振動する事もあり目が覚めてしまいます。

自分なりに調べてウィジェットのニュースも振動する事が分かりましたが
ニュースは表示させてませんし、一度表示させてバイブ通知にチェックが
入ってない事も確認してます。

他、どこを見れば良いでしょうか?

書込番号:14909959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:47件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 マイページ☆ 

2012/08/08 13:06(1年以上前)

こんにちは。

何らかの通知で振動しているのだろうと思いますが…

設定 → サウンド → バイブレーションの項目にチェックが入っていませんか?

入っていたらチェックを外せば、通知は来てもバイブは振動しないと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:14910051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/08/08 14:06(1年以上前)

端末ごとに違うとは思いますが振動の設定は着信やメール、文字入力など結構細かく別々に設定できるはずです。詳しくは取説を見るか強引に端末上で探すか、色々方法があると思います。
そして個別にできない設定があることに対する対策はauに要望するしかありませんね。

サウンド設定に絡むものはほとんど振動設定が並列して選択できると思います。
マナーモードと通常モードでも選択できるかもしれません。
私は音を常時出さずマナーモード使用派なので購入後真っ先にサウンドを切り振動設定を確認します。さすがに何も合図がなければ何もわかりませんからね。

唯一、緊急地震速報だけはあのけたたましい音が出る設定にしています。こればかりは寝ていても起こしてくれないと避難が遅れ取り返しがつかない可能性があります。

少々脱線失礼。

書込番号:14910208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/08/08 14:24(1年以上前)

返事有難う御座います。

-hayabusa-さん
設定 → サウンド → バイブレーションの項目にチェック
こちらはチェックが入っていない事を確認しております。

おおお、、さん
一通り弄ってはみたのですが解決できませんでした。
EメールとGメールを使用しており個々に設定しているので
こちらの通知ではない事は確認しております。
勿論電話の着信でも無いです。
ステータスバーにも何も表示しないので…

もう暫く弄って分らないようならauに問い合わせしてみます。
しかし…サイレントくらい統一して欲しいです。
ボタン一押しでサイレントにならないのは変だと思うんですが。

書込番号:14910261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/08 22:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:114件

2012/08/09 07:24(1年以上前)

> 購入してから数週間経ちますが、毎日時間はバラバラですがバイブが振動します。
> 四回程バイブが振動し最後に一回長くブーと振動します。

私の場合は、facebookの設定で「バイブレート」のチェックを外したら、鳴らなくなりました。

ご参考になれば・・・・

書込番号:14913035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/10/01 21:12(1年以上前)

反応が遅くなりました。

あれから色々と試した所、恐らくアプリの自動更新のチェックを外したら
バイブが止まったのでコレが原因だったと思います。
アプリは手動更新になり面倒になりましたが、夜中起される事が無くなりました。

書込番号:15148170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング