『蓋が・・・』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『蓋が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

蓋が・・・

2012/09/03 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

新品交換後一ヶ月弱で妻のHTC J赤の、充電の蓋が閉まらなくなりました(泣)
蓋の内側左右に付いている突起が折れていました。おそらく正規な位置じゃないのに無理に閉めた為だと思います...。

妻は物の扱いが雑なんですよね..。でも、一ヶ月弱では耐久性がなさすぎかなぁ!?

皆様、「蓋を閉める時は慎重に閉める」ことをおすすめします。

本来は「悪」なんでしょうけど、HTC Jをたいへん気にいっているので「悪」にしませんでした^^;

書込番号:15018138

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/03 21:07(1年以上前)

それはつらいですね。本当に蓋の開けにくさと閉めにくさはいやになりますね。蓋を開けてみるとけっこうこの蓋がやわなんですよね。最初にいち度開けてからは怖いので開けないようにしています。

書込番号:15018265

ナイスクチコミ!2


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 21:50(1年以上前)

新しい物好きの移り気さん

返信ありがとうございます。

開けないようにしてる…って裏蓋のことですか?
勘違いされてるかな?充電するところの蓋のことです。
説明が下手で申し訳ありませんでした。

不器用で物の扱いが雑な妻に裏蓋を開けるのは無理かも!?(笑)
価格comを閲覧してこのスレ見たらどうしよう…^^;

書込番号:15018520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/03 21:54(1年以上前)

毎日5〜6回は開け閉めしますが問題ないし、開け閉めしにくいと思ったこともありません。個体差なのでしょうか。

充電ケーブルは差しにくくて頭にきますけど。

書込番号:15018550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 22:41(1年以上前)

SKICAPさん

返信ありがとうございます。

SKICAPさんのHTC Jは発売初期の物ですか?

確実な話しではないですが、妻と私のは新品交換1ヶ月の物ですが、改良されたのか?蓋の開け閉め(特に閉め)がし易く‥というか柔らかくなっている感じがします。
交換前のは2ヶ月使用して壊さなかったのに‥今回は1ヶ月弱で…、ハズレだったのかな…。

私は特に開け閉めは苦でないですが、購入当時から蓋の裏の突起にはヤバいかな?と思っていたので注意して閉めてました。
充電ケーブルは差し難いですねぇ。暗い所では気を使いますよ。


書込番号:15018858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/09/03 23:24(1年以上前)


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/03 23:39(1年以上前)

おおお、、さん

添付していただいたスレは私も返信投稿していますので知っていますよ??

意味不明です…。




書込番号:15019191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/04 01:32(1年以上前)

ほんと、もしかしたらあたりはずれがあるのですかねぇ。
私のもほぼ閉まらずに浮いています。
発売日翌日に購入したホワイト。

ショップに行ったらやはり機器預かりでの修理になってしまうらしく、以前のトピでは保証3ヵ月と書いている人がいましたが、保証は1年間らしいので、修理保留にしています。

が、やはり気になりすぎるので、交換に出そうかなと思っている最近です。

修理に際しては、データが全て消されるというのが、まったく理解できませんよね。
また場合によってはお客様サポート室と言う名のクレーム処理部隊と話をしなければいけないのか、、、

書込番号:15019561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/04 08:19(1年以上前)

俺のは発売直後の個体です。
赤です。

書込番号:15020092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


who13さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 08:29(1年以上前)

自分のは、白を購入して2週間ちょいですが、今のところ蓋はちゃんとしまります。
電源蓋を慎重にあけて充電したら、丁寧に閉めるようにしております。

書込番号:15020118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1533件Goodアンサー獲得:23件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 myアルバム 

2012/09/04 08:33(1年以上前)

JFEさんこんにちは
私の勘違いでした。電源の蓋ですね。最初は閉めにくかったんですが、いまはなじんできているのか使っているうちに閉めやすくなってきました。私のは今のところ問題なさそうです。

書込番号:15020139

ナイスクチコミ!2


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 10:29(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

以前から過去スレなどで蓋関係の不具合は確認していましたし、私的にもヤバいと思っていたので注意して開け閉めしてます。

妻には注意するように言っていたのですが…。
あと2日で購入90日です。1度新品交換しているので2回目以降の初期不良は修理対応です。初期不良とは言えないとも思いますし‥。

蓋で修理に出すのは面倒なので、そのまま使用していく予定ですし、とうの本人(妻)がもう気にしていない感じです。物の扱いが雑なタイプの人は、気にならなくなるのも早いみたいです…。

HTC Jを気に入っているので、長く使いたいので丁寧に使用していこうと思います。


書込番号:15020457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/09/04 15:42(1年以上前)

発言番号[15019191][14999682][14971365][14942547][14943528][14943933]
わからないと常時発言されている理由がわかりませんね。
結局何を言いたいのかわからないのはスレ主さんではないのですかね?
壊れないように対処していたのではないのですか?
フタについては個人差はあれど誰が見ても壊れやすそうな構造をしているのが当初から
言われてきたことだし、何度も報告がでていますから当然なのです。
それを自分の発言は知っている、としているのに報告する意図が不明です。
早くauショップに行って修理依頼すればいい話だし放置して使うならそれも個々の判断です。
そのような結論だったと思うのですが、それすらもご理解していないのですか?
で、スルーするかどうかは個々の判断であり強制できるものではありません。
今までの経緯をよーくご理解いただければ「さっぱりわからない」「意味不明」などという
発言はできないはずなのです。これは質問や発言されている方に対し最も発言してはならない
ことだと私は思います。わからないなら発言する必要すらないはずです。

書込番号:15021349

ナイスクチコミ!1


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/04 16:18(1年以上前)

おおお、、さん

>壊れないように対処していたのではないのですか?

よく投稿文章を読んで下さい。
壊れたのは「妻のHTC J」です。私のは壊れていません。
不器用な妻が壊したので、皆様も注意して下さいというスレですよ 。

>結局何を言いたいのかわからないのはスレ主さんではないのですかね?

おおお、、さんは分からないと私のことを言いますが、分かる方がいて返信を下さってますよ。

分からないから「意味不明」「さっぱり分からなと」などと返信したのです。
言われたら分かるように投稿したら如何でしょうか?

私以外の方にも他スレで おおお、、さんは長文で…などと言われてますよね。

単純な言葉で言わせていただきますと「トンチンカン」な返答なんですよ私が思うに…。

投稿するのは確かに自由ですが、色々と反論したいでしょうが…、もう私には絡まないで下さい。
やめて下さい!よろしくお願い致します。




書込番号:15021468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/05 15:40(1年以上前)

閲覧者様

ワケ分からぬお方のおかげで、グダグダのスレになりましたが…、すみません。

HTC Jは良い機種です! 蓋を丁寧に扱い、末長く気持ち良く使用できるように蓋には注意しましょう!!

と言っていても、少したつと扱い雑になってくるし、他の機種が気になってくるんですよねぇ‥(笑)

回答くださった方々様、ご意見ありがとうございました^ ^

書込番号:15025649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング