『この機種か、ISW16SHか悩んでます。』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種か、ISW16SHか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種か、ISW16SHか悩んでます。

2012/09/06 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 mako0208さん
クチコミ投稿数:4件

IS04からの機種変を検討中です。
店頭でモックを弄り倒したり、口コミ等を見て、それぞれの良さが有り、困りました。
ただ、ISW16SHでは、アップデート後の不具合が指摘されてますね。
この機種では、電源ボタンの引っかかりくらいしか不具合の報告が見あたりません。
使ってる方の状況を教えて下さい。
また、量販店では、ケースが少ないように感じたのですが、実際はどうですか?やはり、種類は少なかったりしますか?
ご教授お願い致します。

書込番号:15028407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 07:36(1年以上前)

自分が経験している不具合は、マイクロSDが自動的にマウントしてくれないことや、マウントしても使えないことなどくらいでしょうか。
防水でないことで、発熱などの不具合は、防水の他の機種より少なく、ストレスなく使えると思います。
電池蓋についてはは、開け閉めしにくいのは確かですが、まあ、慣れですね。
この夏の機種では、一番安定して使える機種だと思いますよ。

書込番号:15028463

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 10:02(1年以上前)

発展途上のスマホです、機種や個体により不具合がある中、HTC Jは安定した良い機種だと思います。

価格comの評価や口コミを見ても分かるかと思います。自分はHTC Jをオススメします!


書込番号:15028789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/06 10:07(1年以上前)

念のため、実用のポイントとして使い方によっては画面解像度がHDかそうで無いかの違いが大きいと思います。
(それに伴ってという訳ではありませんが、SDXC対応かそうで無いか)
あと、好みで分かれる有機ELか液晶か。

書込番号:15028799

ナイスクチコミ!3


Rinconさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 12:39(1年以上前)

カーナビのデータ通信を考えるなら、DUNに対応したHTCJですね。
まぁカーナビとの相性もありますので、確実に出来ると言うわけではないようですが、
私の場合は、問題なくデータ通信接続が出来ています。

書込番号:15029204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/06 17:06(1年以上前)

また念のため(ISW16SH比較?)
スマホ全般のカーナビとの相性はガラケー以上であろうことはありましょうが、ISW16SHもDUN対応ではないでしょうか?
(取扱説明書詳細p.251,p.293)

書込番号:15029982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2012/09/06 21:21(1年以上前)

不具合は本当に少ないですね。初期のFelicaの不具合はすぐに修正されました。ホームボタンがないのもAndroid4.0の仕様準拠なので慣れれば支障はありません。

ケースの種類は現状では非常に少ないです。海外製でかつ筐体がグローバルモデルと共通ではない為で、レイアウトやエレコムが申し訳程度に出してるだけです。保護シート含め量販店店頭で見かけることは非常に希です。

ただ、HTC Jの台湾版、もしくはグローバルモデルが登場するという話があります。HTC台湾の公式Facebookのトップ画像がHTC Jを持った乃木坂46になってるので現実味があります。
http://www.facebook.com/HTCTaiwan

台湾版が発売されればカバーの種類は飛躍的に増えると思います。

書込番号:15030954

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako0208さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 21:54(1年以上前)

皆さんとても素早いレス、ありがとうございます。

機能の差と、価格差を考慮すると、とても魅力的な機種で、なおかつ不具合が少ないのは嬉しい限りです。
ケースについても、ネットで探せばそこそこありそうなので、私としては、ほぼ決まりかな〜と思ってます。

書込番号:15031132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング